気持ち良さそう、、、(*^_^*)



001_20101209231223.jpg
 

二人とも お昼ねタイムです。

ほんと気持ち良さそうに寝ています、、、。ついつい 起こしたくなっちゃうんですけどね~~(笑)

↑の小太郎の写真だけ アイフォンで撮ったものです。

あわててたので カメラを撮りにいけなかった、、、。起きちゃったらダメだもんね、、、。


しろは、、もう 完全にねむねむモードです、、。

後ろにうっすら写ってるのは、 寝る前に遊んでいた あのしろの宝物「しろのん」です!!!


006_20101209231223.jpg 



ちょっと前に撮った写真なんですが、、、

フォトワークショップに行った時 帰りに近くの 舞子公園に 寄ってみました。

とてもきれいで、、ひろい芝生もあって、 たくさんのワンちゃんが 散歩してました、、。

今度は しろ・小太郎も つれていってやりたいな(*^_^*)



094_20101209231222.jpg 


そして、、ここ舞子公園は 明石海峡大橋の真下にあるんです!!!
 
夕方だったので、夕焼けがとってもきれいでした。

少し、、日が落ちていくのを 見てたんです、、、(*^^)v


112_20101209231222.jpg 

建物も 夕日の色に染まって。。とっても幻想的でした。

ぶらぶら と歩いていたら 三脚を使って 大きなカメラをもった方がたくさん、、。

みなさん、夕焼け。日が沈むところを 撮ってらっしゃるみたいでした、、。

私もしばらく 同じ所で 撮ってきました~~~。

また少しずつ 紹介させてくださいね、、。

129_20101209231221.jpg 

もう少し時間に余裕があったら この明石大橋がライトアップされるところも

撮ってみたかったなあ、、、。帰りの高速が渋滞するのを考えると、、今回はあきらめました、、。

でも、すごくきれいみたいです~~~!!!

また行きた~~~い!!

banner_pet-contest.jpg 
ここに、、、小太郎が います(*^_^*)
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

