またです、、、。
*2010年 12月*

フードを変えて、、、毎回食事のときには キッチンスケールで測って、、。

おやつもこのグラムの中からとり置いてたのを あげるようにして、、

約2週間経ちました。

お~~~~~びっくり、だっこしてて、、なんか下半身が痩せたかなと感じてたんですが

0.2キロも減って、、、、4キロを切っていました(*^^)v(*^^)v



と思ってたら、、、


11月 30日 私がフォトレッスンに行った日です。 晴れの予報だったのに 昼から

どんよりと曇ってきて、、、あんまりいい感じがしてなかったんですが、、



やっぱり 19時にまた発作が、、、。

こんな予感は当たってほしくないんですが、、、

日付が変わって、、、

1時45分
3時半
6時半
8時

と 立て続けに、、、(@_@;)

朝一で病院に行って 今回はちょっと回数が多いし、、少しでも落ち着いてくれるように

脳圧を下げる注射をしてもらいました。

が、

お昼12時にまた、、、もう ずっと抱っこです。不安定で、、ピーピー鳴いて

落ち着かないし、、

15時にまた、、、その後が、落ち着かず、、多い気な声で泣いてみたり、、

自分が分かってないみたい、、しろがしろでないみたい感じ、、

5時の病院のあくまえに またあわてて行って、、、

今度は 少しでも寝てくれないとということで 安定剤のお薬を、、。

もうこれ以上、、いろんな薬は飲ませられない、、。先生も 薬でまた発作が起きる危険性もある、、

これで様子を見るしかないと、、。



その日の夜中 1時半

朝の6時半にまた、、、発作、、。

ちょっと落ち着いてきてくれたかなと、、、思ったら

また

15時
17時半にも、、、

でも 薬を飲んでからは、発作はあるけれど 回復というか、少しはその後が元気になってるような、、、


この日 シャンプーの予定だったけど 小太郎だけお願いして しろはキャンセルしました。

あれから 発作は起きてません、、。

が、薬の影響か、、発作のダメージなのか 足腰のふらつきが出てきて、、、

発作の後 しばらく港いう現象が出てくるようになってきてます、、。

二日ほどたって、、やっといつものペースに戻ってきてる感じ、、。

今日で、最後の発作から Ⅰ週間です。

やっと いつものしろに戻ってきてます。

回復に少し時間がかかるようにもなってきてるかも、、。

今回は 発作の回数も多かったので ダメージも大きかったんだろうな、、。


二日前には家でシャンプーもしました。

散歩も朝、小太郎と一緒に行っています。

半分くらいのところで おろして 歩かなかったら

また少しすすんで、、おろして、、

って感じで だんだん一日一日 歩く距離も 伸びてきています(*^^)v


あ~~~このまま落ち着いてほしい~~~~~~~~~。

プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

