フード
*2010年  11月*

しろの体重、、、もう半端じゃないくらいのペースで増えています(@_@;)

薬の影響です(@_@;)

そして、、運動不足もあると思います。

調子が悪くなるまでは一日に朝・夕と 2回の散歩に行って いっぱい歩いていました。

それがいままでの半分も歩いていません、、、。


手作りでかさを増やしたり 野菜をいっぱいスープを作ったり いろんなことをしましたが、

増える一方で、、。

先生と相談して、、、

「ロイヤルカナン 満腹感サポート」病院療法食 を食べることに、、、。

先生が 食べないこと見あるので(あまりおいしくないらしい、、笑)

サンプルを3日分いただいて、、。

その結果、めっちゃおいしそうに食べてます(笑)

少しでもいい方向にむかいますように、、、。

プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

