また、、。
*2010年11月 2日* 曇り、、どんより

午前中、小太郎のしつけ教室に行って、、、
帰ってきてすこして、、。

17時ころ また発作が起きました。
18時ころ小さい発作? ガタガタ体が揺れ始め頭をガクガクなってきたので、しろ!しろ!って何回か声をかけると 今回は 収まりました。 声をかけると収まることもあるって なにかで読んだか聞いたこともあります。

23時にまた、、明け方4時にも、、、。

発作が治まってからが、、だんだんすぐに元に戻リにくくなってきてるようです。

落ち着かない、寝れない、ずっとキュンキュンいいながら私から離れない、、。

ずっとなにか食べたがる、、。

抱っこしてると 少しはましなので、抱っこして、、、ようやく落ち着いて寝てくれるかなと思ったら

次の発作、、みたいな悪循環。

寝たかな、、、やっと寝れたなと思って少ししたら発作になるパターンが多いです。

朝一で、病院へ、、。

薬を、また元に戻してみることに、、、。量の加減とか、、、。

また

15時半、18時半 と発作が、、。

それから、、また夜中の3時に、、。

この後、、また落ち着かず、、部屋をうろちょろして、、明け方まで寝なかった、、、。

その後、、やっと落ち着いてきて、、、

しろと小太郎、私 3人で昼寝しました(笑)



発作が起きている時 小太郎は、遠くからじーっと見ています。真剣な顔で。
いま近寄ったらいけないと分かってるみたいです。

が、

発作後の 正気でないときのしろ、、部屋をうろちょろ、、くんくん、このときはいつものしろではありません。
この時のしろに う~~って言うんです。
やはりしろではないと思うのかもしれません、、でも それも しろなんです。
小太郎にも我慢させてしまってるんですが、少しこのとき、 小太郎には離れてもらっています。



そして、やっと発作も落ち着いたなと思ったら、、今度はその影響か、足腰が弱くというか力が入りにくくなってしまって、、。

立ってても ガクガクと震えて、、腰から砕けたり、、。ちゃんと立ってられないんです、、。

翌日、翌々日くらいには、それも収まり 普通に戻ってくれました。

だんだん発作の影響が 出たりしてるのかな、、。

そして、、Ⅰ週間後 病院へ、。

こういうしろの状態を 話して、、また薬の量が少し増えました。



そして、さらに1週間後 やはり時々 ガクガクなるので、、、。

薬をもう一度 フェノバミタールに臭化カリウムを増やすことに、、。

またⅠ週間 様子見です。



すっかりいつものしろに戻ってきてくれました、、、。

ようやく 薬も2週間分もらえることに、、。
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

