お薬もらいに病院へ、、。
*2010年  10月  4日*


10月に入っても まだ少し暑い日が続いてますが、、、。

朝 夜はすごしやすく散歩に行くのも 以前のように時間を見て必死で行かなくても

いいようになって ホッとしています(私が、、、笑)

118.jpg 

今日、お薬がなくなったので もらいにいってきました。

今までは3週間分ずつだたんですが お薬の量が増えてから2週間に一回になっちゃいました、、。

調子は、、いいです(*^^)v(*^^)v

この病気の つらいのは いつ発作が起きるのか全く分かんないところです、、。

うん???来るかも、、、、、、っていうことはあっても それ以上は分かりません(@_@;)





◎食欲がすごいのと(満腹感がないみたい、、、、) 

◎家ではずっと寝てる、、、(息子に おじいちゃんみたいやンって言われてます、、、)

◎散歩に行っても いぜんほど あるかない(自分で もう帰るといいます。。。)
  でも散歩に行くということは 嬉しいみたいなんです。
  朝と夕方 2回でも 外には行きたいみたいなんですよ(*^^)v

◎私にますます甘えてくる、、。

全部薬の 影響みたいです、、。
 
でも、これくらい、、たいしたことありません!!!(笑)

母は強しです(*^^)v(*^^)v

次の お薬の時まで なんにもなく あっという間に 2週間雅すぎますように、、、!!

体調というか しろの顔を見て お出かけもいっぱいしたいです(*^^)v
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

