う~~~ん((+_+))
*2010年  9月  27日*



 最近散歩に行っても前のようにずんずん歩くってことが少なくなってきています。

外に出て トイレをすますとすぐ 帰りたそうに家のほうに向かって Uターンする日や

途中で だっこしてくれって訴える時や、、

夏の暑さのせいなのかなとおもっていたんですが、、

なんとなく違うような、、気がします。

しんどいのかなと思う日もあるし、、

家を離れるのが不安というか

気分的に落ち着かない日もあるように思います。

とくに 車で出かける時 以前はそうでもなかったのに

すごく 不安がって 

ワンワンではなくて キュンキュン、、、ってなくことが多くなって、、

とっても不安そうで 私にだっこしてほしそうにします、、。



この前の発作以来、、、その傾向が顕著になってきてるんです。

やっぱり なんか自分でも怖いんでしょうね、、。

でも 車にのって少し経つと おちつくし

お出かけ自体は 楽しそうなんです。


ゆっくり ゆっくり 少しずつなれていってくれればな、、、と思います。






003-1.jpg 

そして、、ついに決心しました。

仕事を辞めました。

プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

