発作のその後、、、。
*2010年  9月  16日*

 14日の 夜中1時半くらいに大きな発作があってから

 ちょっとづつだけど落ち着いてきてるように思います。

 まだ

 おとなしくて 時々ガタガタと震えは来てるけど(寒くて震えるような感じとは また違います)




  15日  朝からずっと どんよりした天気

 まだガタガタと 震えは来ています。

 この発作が始まってから ほとんど家をでないで

 一緒にいます。 

 ほんとうに よかった、、、。


 やっと3時くらいから 雨になりました。

 普段は 雨の日はあんまり市じゃないけど 今回ばっかりは

 めっちゃ待ち望んだ雨です。

 4時くらいに ふとみると

 やっと、、、まるまってちっちゃくなって 寝てました。

 しんどい時は 寝ている時も緊張して寝てるような感じなんです。

 でも、 まだときどき 足元がおぼつかないことも、、

 これって 発作なのか、、薬の影響なのか。。。

 今度 先生に質問しなきゃ。

 そして、、食欲だけは めっちゃあります。

 食べても食べても ほしがるんです。


↓ 先月31日に シャンプーしてもらった直後のしろです(*^_^*)

 


プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

