2010年 9月  Ⅱ
*2010年  9月  14日*


   13日夜に 病院へいって、、、、
   


   その日の夜ごはんから 新しい薬を飲ませました。

   発作は起きないけど、なにか やっぱり元気はありません。

   すぐひっついてくるし、、

   その反面 食欲がすごいし、、

  この12日昼間ほとんど寝ていないので

   早めに 寝ることに、、、、





  夜中 1時半   


    ガタ、、っていう音で 目が覚めると

    また発作です、、、。

    今回は時間は短かったです、、、。


    が


    また 発作が落ち着いてから、、

    落ち着かなくて、、、キュンキュンクンクン、、、夜中です、、。

    まただっこで 2時間くらい

    リビングを ぐるぐる歩いて 大丈夫だよって、、、声かけて、、、

    時々 氷をなめさせて 

    たまに下におろすと なにかほしそうにするので(すごい食欲です)

    湯がいたキャベツがあったので

    少し、、、食べさせたり、、、

    3時半くらいに 私が横になると やっと一緒に 横になってくれた、、、。





    今この記事をかいているのは  14時です。

    ずっと あしもとで 寝ています。

    が、体を横にしていません、、、

    ずっと 伏せからの寝る体制です、、、 

    まだ いつも調子じゃないと思います。

    このまま落ち着いてくれれば、、、






   やはり 気圧の関係があるんだろうか、、

   今日曇って 雨です。(今現在)

   この  降ってしまうまでが なにかあるように思えます。  


  




   本当はブログなので 写真を載せたほうがいいとは思うのですが
   ちょっと悩んでるんです、、、。
   
   



  
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

