2010年  9月 
*2010年 9月 12日*


 6月に 何度か続いてしろが 発作をおこし

 
 少し 仕事のことを考えるようになりました。


 私が留守にしているときに 何かあったら、、、


 発作を経験した方には 分かっていただけるかなと思いますが、


 この 緊張感、つらさ、どうしようもできないもどかしさ


 何とも言えない気持ちになります。


 家族、、、あてにはできないし


 これからは ほとんど私だけとの生活になりそうだし、、、


 家にいてあげたいと 思い始め、


 11日から まず Ⅰ週間お休みをいただきました。






 これも なにかの虫の知らせというか、、なんというか


 休みに入った 次の日の12日のことです。


 また発作が、、、、。


      8時45分


      12時30分


                   この後は 少し元気に


                   食欲はあります。

      20時30分


      23時15分


                   毎回 座薬をしているんですが 発作が治まりまだ朦朧としている状態なのに


                   ちゃんと トイレに行って必ずうんちをして 薬をだしちゃうんです。



13日

      6時15分


                  朝一でびょういんへ 

       
                  病院に行っている時は 普通なんです。


      14時30分




                  症状は いつもと同じ、、、。


                  が


                  2回目の14時30分の発作の後、、、いつもなら 疲れた感じでぐたっとなって


                  寝るんですが、


                  興奮してというか 不安で仕方ないというか、、


                  キュンキュン  クンクン ウオーンっていう感じで


                  ずっと泣いていて


                  約 2時間 ずっとだっこしていました。


                  もう泣きそうでした、、、私が。


                  子供が赤ちゃんのとき 夜泣きでぐずって だっこしてたあやしたのを


                  思いだしたり、、、


                  もう どうしていいいのか、、、


                  かかりつけの先生に 時間外だったけど


                  携帯に電話したり、、


                  やっと落ち着いたのが


                  5時くらいでした、、。




    もう一度病院にいくかどうか 迷いましたが


    やはり まだ落ち着かないというか 寝れない状態で


    いつもの 力の抜けた 寝ている態勢ではありません


    時々 小さく上下に 頭や体がふるえることもあるので


    もう一度行ってきました。


    先生との相談の結果 座薬が合わないのかも。。。しばらく使わないで


    朝晩の飲み薬を また変えることに


    1週間 様子見てみます。







 

プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

