2010年 6月 Ⅱ
*2010年  6月  15日*


 梅雨に入って、、、不安定な天気でした。


     7時

     14時

     21時


16日   4時半

     6時半



 立て続けに 発作がつづきました。


 症状は変わらず、、でも回数がこんなに、、はじめてのことで


 あせりました。


 病院に行っても なにもできない。


 症状を説明して、、、


 初めて 座薬をだしてもらいました。


 発作が起こったら すぐにつかってくださいとのこと


 痙攣は 予防はできても 抑えることができない。




 さすがに 今回の発作がつづいたあとのしろ


 元気がなかった。


 落ち着かない 寝れないみたいで 寝る体制に入っても


 すぐ動いて 場所を変えてみたり


 この日から 2,3日の間 ちょっといつものしろに


 なるのにかかったように思います。


 トリミングの予約もあったけど


 小太郎だけ、、、。


 この日から 2週間は家で ゆっくり 散歩も しろのペースに合わせて


 行くだけにしていました。



 今になって思えば 調子が悪くなる 前日。前々日くらいに


 散歩に行っても すぐ抱っこしてになってた。


 いつもの道も 半分も行かないうちに


 自分から くるりとUターンして


 帰ろうとしてた。



 しろからの なんらかのサインだったんだと思う。


 なんかおかしいなって 分かってあげられるんだけど


 発作は止めてあげられない。


 なんだか とっても悔しい。


 発作が起こっても どうもしてやれない。


 おさまるまで なぜてあげたり


 大丈夫だよって 声をかけるくらい、、、


 とっても つらい!!!


  
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

