2009年 3月 Ⅲ
*2009年 3月  31日*


 MRI検査


 朝からいつもの病院へ、 点滴をする管を脚に付けてもらうのと

 その日の直前検査のためです。


 昼1時からのため

 
 12時半くらいに 家を出ました。

 かかりつけの先生も

 検査に たちあってくださるとのこと 本当に心強かったです。

 検査の時間は 約30分、

 全身麻酔のため 私の手の中に戻ってきたのは

 2時間くらいしてからでした。


 かかりつけの先生と一緒に ここの病院の先生の説明を聞きました。



 脳に 炎症等異状は 見当たらないとのこと。

 痙攣がどこから来てるのかは 今の段階では はっきりとはわからないとのこと。


 やっぱり、、、。そんな感じがしてました。


 はっきりと 病名は言えない、、、、。

 診断結果は こんな感じでした。


 癲癇というのは 病気ではない??みたいな感じのことを。。

 
 はっきりと診断をするのは

 出来ない、、。



 でも 私は 癲癇なのかなと 思いました。


 しろは全身麻酔にも よく頑張ってくれて すぐいつものように

 元気になってくれて

 安心しました。




 夕方 私だけ かかりつけの病院に、、。


 この日から 半年薬を飲むことに、、。


 痙攣は 予防は出来るけど 起きた時に 抑えることはできないとのこと。


 なので 起きないようにしてあげるのがいい、、。


 これから 毎日朝晩 粉薬が はじまりました。
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

