2009年 3月 Ⅰ
*2009年  3月*


3月 14日   初めての日。



 今になって思い出すと 突然のことで まったく何も覚えてないくらいでした。

 夜 仕事から帰って たぶん 8時45分くらいだったと思います。

 しろが 突然 ふらふらと歩き始め パタンと倒れ カタカタ言ってるんです。

 よだれがでて 失禁して 足を必死で動かしています。

 一瞬何か起きてるのか理解できず、、時間にして 3,4分だったと思います。

 必死で しろをなぜながら 大丈夫大丈夫と声をかけることしか、、、

 そして携帯で いつもの病院に電話して、、、

 先生と繋がり 

 状況を伝えると もう発作が治まってるのなら

 様子を見て 明日一番で きてくださいとのこと、、。


 

 翌日 すぐ病院に、、。

 昨晩のことを説明。

 この日のこの時点では なんでこうなったかは分からないとのこと、、、。


 この日は 投薬も何もなしです。






 そして 後から思えば、、。


 しろ、おねしょ??みたいなのを ここ何カ月か 時々していたんです。

 いつもいっしょに寝ているので シーツに 黄色いちっちゃな丸い染みを見つけた時

 なんだろ??

 よくおちんちんの先っぽに おしっこのしずくがついてることがあるので

 それがシーツに ついたのかな??と思ってたんです。

 たぶん 失禁だったんだと思います。

 大きな丸い染みの時 ちっちゃなしみの時 いろいろでした。


 あと、、、なにか 思いつくことって、、考えたんですが

 何もないんです。

 ほんとうに ある日突然です。


 あ、それ以来 シーツの色は しろか薄いブルーで柄物は

 避けています(*^_^*)

 


 
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

