☆淡路島までGO!!!!

ri3.gif 

 

 

4月9日 (金曜日)

 

2010年の春も  春を感じにいってきました(*^^)v

 

淡路島まで!!!!

 

 

 

お天気が下り坂との天気予報、、、。

 

だったら早めに行ってみようと、、、。

 

まずは あわじ花ざしきへ!!!!

 

菜の花がもう満開!!!

 

いや満開の中の満開!!!!!!

 

すご~~~~~~いって

 

 思わず口にだしていっちゃうくらい 素敵でした(*^。^*)

 

 

044_20100409231548.jpg 

 

どんよりした 空、、、、せっかくの 黄色い世界も、、、((+_+))

 

ちょっと残念だったかも、、、、。

 

でも それにも負けないくらいの 壮大な世界でした。

 

山の上なので 風が強くって

 

小太郎、、、、飛ばされそう!!!(笑)

045_20100409231547.jpg 

 

2010、、、、綺麗に 緑で描かれてました(*^。^*)

 

012_20100409231550.jpg 

 

ここの菜の花は 少し花が小さくて、、、

 

とってもかわいい 菜の花でした(*^。^*)

038_20100409231549.jpg 

 

この日、、、すごくたくさんの 本格的なカメラをもった方たちの団体さんが、、、

 

あまり邪魔をしても悪いので、、、

 

写真もあまりとれなかった、、、。

 

でも 綺麗な菜の花は 撮れてよかった、、。

056_20100409231856.jpg

 

菜の花以外に ポピーもたくさん 植えられていましたが、、、

 

まだ 少しだけ咲いてる状態で

 

4月末ぐらいから 見ごろになるそうです、、、。

 

 

おすまし小太郎の前を ちらっと 横切ったのは、、、、、(笑)

 

 017_20100409231549.jpg 

 

そうです!!

 

ご一緒していただいた、、、

 

「やんちゃメイの毎日」の メイちゃん・かめ子さん

 

メイちゃん!!

 

今日も とっても 元気(*^^)v(*^^)v

 

 

057_20100409231855.jpg  

 

ここ あわじ花ざしきで メイちゃんと ちょこっと遊んで、、、、

 

ランチをするために 

 

カフェまで移動です!!!

 

カフェで お友達と合流する予定だし、、、(*^^)v

 

初めてのカフェで とってもよさそうだたので 楽しみだぁ(*^^)v(*^^)v

 

 

最後にしろの カフェでのアップで、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

カフェの様子は また、、、、、次回、、。

 

お付き合いくださいね(*^。^*)(*^。^*)

 

しろの一言、、(*^^)v(*^^)v

 

 

(初めてきたカフェなんだよ。

 

テラス席のみかと思ってたけど 店内OKだったんだよ。

 

とても素敵なおみせだったよ(*^。^*)(*^。^*))

 

074_20100409235015.jpg 

 

 

☆ 遊びに来てくださってありがとうございます。ポチしていただけると とっても励みになります(*^。^*)☆ 

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます<(_ _)>

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/304-550a667a
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

