☆二日続けて お花見散歩(*^。^*)

20.gif 

 

 

3日土曜日に続いて、、、、

 

4日日曜日も お花見散歩にいってきました(*^。^*)

 

 

 

まずは タンポポのお花見、、(*^。^*)

 

タンポポが桜が咲くのとおなじように

 

急に たくさん 可愛く咲き始めてました(*^。^*)(*^。^*)

 

 

016_20100405224615.jpg 

 

ごめ~~ん しろ!!

 

もうちょっと待ってて、、、。

 

タンポポの写真もう 1枚だけとらして~~~~(*^^)v

 

いつも こうやってしろに 話しかけながら

 

写真撮ってます(笑)

 

しろも、、、またぁ、、、って感じで 待っててくれるんです(*^^)v(*^^)v

 

018_20100405224614.jpg

 

 

そして たんぽぽの咲いてる ところを チョッとこえると、、、、、

 

いつもの桜が~~~~(*^。^*)(*^。^*)

 

 

ところが~~~~なんと

 

昨日は ブルーシートがたくさんだったんですが、、、、

 

今日は

 

なんと 事務机みたいな おおきなテーブルを

 

何個も持ち込んでらっしゃいましたぁ(@_@;)(@_@;)

 

ちょっとびっくり、、、、でした。

 

024_20100405224614.jpg

 

少し桜の写真を撮って、、、、

 

038_20100405224612.jpg

 

こうやってみると まだ つぼみが 結構残ってますね。

 

満開は もうちょっと先なのかな、、、(*^^)v(*^^)v

 

明日(火曜日)の朝、散歩で また行ってきますね。

 

もう満開になってるかなぁ。。。。

 

楽しみ(*^^)v(*^^)v

 

040_20100405224612.jpg

 

 

朝早くから たくさんの人が お花見されてたので

 

この日は ちょっと手前で パチリ!!!

 

でも 桜が綺麗に背景にはいってくれて、、、

 

かえって よかったかも(*^^)v(*^^)v

045_20100405224611.jpg

 

小太郎としろと 二人そろって 背景に桜をいれようと思ったら、、、

 

ちょっと無理だった(@_@;)

 

残念((+_+))

054_20100405224638.jpg

 

桜と一緒に 春を感じれる時間って

 

ほんと短いですね。

 

でも 今年も しろと小太郎と一緒に いいお天気の中

 

お花見できて 本当によかった(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

 

 

 

 

↓ の桜、、、、我が家のマンションの桜です。

 

3階の踊り場から、、、、、

 

いがいと 満開になるのは マンション桜のほうが

 

早かったみたいです(*^。^*)(*^。^*)

086_20100405224638.jpg

 

 

 



☆遊びに来てくださってありがとうございます。応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

 

 

とっても 励みになっています(*^。^*)


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

  

ありがとうございます♡

 



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/300-ca73dc97
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

