「船坂」さんの お庭 (アルバムに、、、)
イラスト 


やっと、、、先日の 「船坂」さんのお庭で 遊ばせて頂いた様子の写真が整理できましたぁ(*^^)v


先週末の 土、日曜日、、連続で めっちゃくちゃ仕事が忙しく、


昨日日曜日は お昼御飯も食べす、、、お茶休憩できたのが 夕方の6時近く、、(+_+)


その上、、、今日は 朝一番からの仕事、、、、。 フルタイムでした、、、(+_+)


もう 最近 疲れが抜けにくく、、、、、年を感じずには いられません、、、、(+_+)



もう 若くないもんな~~~~~。(@_@;)




イラスト 




でも、、、楽しかった時の写真の整理は 頑張りました(*^^)v






お庭で遊ばせて頂いた時の写真、、、ちょっと数が多かったので、、、、


アルバムにしてみました、、、(^-^)





 ↓ の 写真を クリックしてくださいね。 アルバムが開きます(*^^)v

340.jpg 
アルバムを 開くを クリックして 右にある スライドショーって処を
クリックしてみてくださいね(^O^)









とっても いいお天気で 暑かったけど、、とっても楽しそうに みんな遊んでました(*^^)v


ジュッピーとメイちゃんは 本当に 元気いっぱいに 駆け回ってました(*^^)v


ライム君は いつもは すぐにママ~~~だっこになるのに、 この日は みんなに遊ぼうって


声かけて(?)ました、、。


帰りの車でも いつもはバッグインなのに ママさんの お膝で しっかりお座りして お外を眺めてたし、、、(^O^)



しろも小太郎も 走ったり(めっちゃ遅いですが、、、笑) 休憩したり、、、お友達と 久しぶりに


いっぱい遊べて とっても嬉しそう(*^^)v



ご一緒してくださった、、、かめ子さん・メイちゃん
                らいむママさん・ライム君
                もちこさん・ジュッピー

本当に 楽しかったです、、。


ありがとうございました. また ぜひ 一緒に遊んでくださいね~~~(^-^)


イラスト 














この記事へのコメント
82. えこりん♪   URL  2010/05/25 11:08 [ 編集 ]
躍動感のあるお写真がたくさんですね!!!
みんなとっても楽しそうなお顔!!
望遠でも撮影されましたか?
背景のボケがとってもきれい~
やっぱり明るい外で撮る写真が一番きれいに撮れますよね。
今、またレンズほしい病なんですよね~
あ・・単焦点ね。
83. ななママ   URL  2010/05/26 08:51 [ 編集 ]
すんごいたくさんの写真ですね。
しかもみんな楽しそうです(#^.^#)
ここのお庭、広さもちょうどよくって
写真も綺麗に撮れていますね(^.^)バッチリv

仕事忙しいんですね。
体壊さないようにね(^.^)
84. かめ子   URL  2010/05/26 17:06 [ 編集 ]
さすが~!YUKAママさん、全然写真が違う!!
すっごくキレイに撮れてますね~!
それにみんな表情がいきいきしてる~(*´∇`*)
レンズは望遠ですか?

私もせっかく望遠レンズ買ったんだから、
使いこなせるようになりたいなぁ~(〃▽〃)
カメラのお勉強頑張らなくっちゃ!
85. YUKAママ   URL  2010/05/26 23:32 [ 編集 ]
外で自由に遊んでるときの顔って みんなすごく楽しそうですもんね(^O^)

この日の庭で遊んでる時のは 望遠で撮ってみました(*^^)v
お店の中は 単焦点、、、です(*^^)v

レンズほしい病、、、これは一度かかるとなかなか治らないですよ~~~(笑)
87. YUKAママ   URL  2010/05/26 23:37 [ 編集 ]
お庭での写真は 望遠です(*^^)v
でも、、、メイちゃんやジュッピーの速さになかなかついていけなくて、、、(+_+)

また望遠を使って写真撮りに行きましょうね(*^^)v
88. YUKAママ   URL  2010/05/26 23:38 [ 編集 ]
帰ってパソコンで写真見たら、、、すごい数あって、、びっくりでした(^O^)

ほんと、このお庭ってこの子たちには ちょうどいいですよね、、(*^^)v

次回はぜひ一緒に行きたいですね。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/30-a4d0fabe
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

