☆お花見散歩(*^。^*)

hon151.gif 

 

 

昨日・今日と いつもの散歩にいってきました。

 

が、

 

いつも桜中継していた ところもこんなに綺麗に。。。。。

 

まだ 満開とは言えないらしいですが、、、、

 

 

 

クンクンしたり遊ぶところも ブルーシートでおおわれてしまってて、、

 

いつもの 散歩のように 待ったりできなかった、、、(@_@;)

 

今日の写真は土曜日に撮ったものです。

 

006_20100404235726.jpg 

 

 

でも 桜は 本当に綺麗に咲いています(*^^)v(*^^)v

 

062_20100404235801.jpg

 

やっぱり 青空がバッグにひろがってると 綺麗ですね~~。

 

050_20100404235723.jpg

 

 

091_20100404235800.jpg

 

しろと小太郎、、、、ブルーシートが 不思議みたいで、、、

 

これ以上 進もうとしないで

 

ブルーシートの手前で ちょこっと遊んでました。

 

 

099_20100404235800.jpg

 

小太郎、、、、

 

「僕 今考え中、、、、今日は すごくたくさん人がいるし、、、

 

朝なのにいっぱいお弁当食べてる人も、、、

 

お花見って 楽しそう、、、

 

僕も仲間に入れてほしいな、、、、」

 

011_20100404235726.jpg

 

桜を、、バッグに、、、記念撮影(*^^)v(*^^)v

 

030_20100404235725.jpg

 

しろ~~~まぶしかった???

 

それとも えへって 笑ってくれてるのかな(*^。^*)(*^。^*)

 

それより、、、、しろもお花見に一緒に入れてほしかったのかな??

 

みんな楽しそうだもんね、、、。

038_20100404235724.jpg

 

桜と一緒に 写真を撮ることは 

 

一年で今しかできないんですもんね(*^。^*)

 

お花見を楽しんでる人の 邪魔にならないように

 

ちょっと手前から、、、パチリ(*^^)v

043_20100404235724.jpg

 

ぐるっと 桜の周りを歩いて この日は帰ってきました(*^。^*)

 

春欄満ですね(*^。^*)

 

 

 

明日も いいお天気になるかな???

 

明日、、、お休みだし、、、ちょっと車で大きい公園まで行ってこようか!!!

 

しろ・小太郎。。。一緒にいこうね(*^^)v




☆遊びに来てくださってありがとうございます。応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

 

とっても 励みになっています(*^。^*)


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

  

ありがとうございます♡

 



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/299-b4e91b35
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

