fc2ブログ
☆お庭でみんなで遊びましょ(*^。^*)

ri3.gif 

 

 

昨日の お友達とのランチの 続きです(*^。^*)(*^。^*)

 

さぁ、、、おかぁしゃん達は おいしいお料理食べたし、、、、

 

今度は みんなで一緒に遊ぼうね(*^^)v

 

お店の裏のおおきなお庭を 解放してくださって、、、、

 

もう 素敵なランです!!!!!!!

 

 

さぁ、、、、、走ろうね!!!!

 

きゃっほ~~~~~って 声が聞こえてきそうです(*^^)v(*^^)v

 

103_20100403215620.jpg 

 

 

おかあしゃん、、、、めっちゃ 楽しいよ~~~(*^^)v(*^^)v

 

104_20100403215620.jpg

 

ピンクのワンピースを ひらひらさせながら、、、

 

思いっきり 走りまわってる 小太郎でした~~~。

 

105_20100403215619.jpg

 

そして、、、ここのお庭 一面につくしが 生えていて、、、、

 

踏むのがかわいそうなくらいでした、、。

 

092_20100403215621.jpg

 

メイちゃんと小太郎、、。

 

ずっと こうやって 鬼ごっこして、

 

追いかけっこしてました、、、。

 

この二人の 走ってるのは もう速くって速くって

 

カメラが追いついて行きませんでした、、、((+_+))((+_+))

 

078_20100403215622.jpg

 

メイちゃん、、、小太郎と走ってるかと思ってたら、、

 

こんどは

 

なんとしろと、、、、、!!!

 

いつもは あんまり走ったりしない しろも

 

すごい走り回ってて、、、、

 

ここのお庭 みんなめっちゃ気に入ってくれたみたい、、(*^^)v(*^^)v

 

087_20100403215621.jpg

 

ララチャンも、、、テケテケって感じで

 

走ってました(*^^)v(*^^)v

 

めっちゃかわいいバイオレットのお洋服!!

 

すごく似合ってましたよ~~~(*^^)v

 

129_20100403215736.jpg

 

131_20100403215735.jpg

 

 

ななちゃん、、、。

 

風に 身を任せ、、、、、なにを 思ってるのかな???

 

周りを ピュ~~ンって 走り回ってるから

 

ちょっとびっくりしちゃったのかな((+_+))

153_20100403215849.jpg

 

でも、、、この写真では分かりにくいですが、、、、

 

ななちゃんも

 

ママさんと一緒に 走ってました、、、、(*^^)v(*^^)v

124_20100403215736.jpg

 

ライム君!!!

 

かわいいつなぎが めっちゃ似合ってた(*^^)v(*^^)v

 

車で一緒にいったんですが、、、

 

いつも車にのってくると すごく喜んでくれて

 

いっぱい挨拶してくれるんですよ~~~(*^^)v

 

138_20100403215849.jpg

 

ライム君も このお庭では 走って 楽しんでました(*^^)v

 

いつも

 

あまりランで 走ったりはじけないのに、、、、(*^^)v(*^^)v

135_20100403215850.jpg

そして、、、一番このお庭で 楽しそうに遊んでたのが

 

1歳になったばかりの メイちゃん(*^^)v(*^^)v

 

でも、、、、あまりに速くって、、、、

 

まったく 止まってるってことがないので、、、、

 

写真が、、、、((+_+))((+_+))ごめんね<(_ _)>

 

 

116_20100403215738.jpg

 

小太郎く~~ん!!!

 

まって~~~~~~~!!!!

 

117_20100403215737.jpg

 

やだよ~~~~!!!

 

追いついてこれるかな~~~(*^。^*)(*^。^*)

 

118_20100403215737.jpg

 

30分も遊んでたのかな、、、。

 

実は めっちゃ寒くって、、―、、、

 

やっぱり 山の近くは 気温が低いのかも、、、、。

 

今回お世話になった個室も ちゃんと ファンヒーターで

 

あっためてくださってたんですよね、、、。

 

またまた 中に入って おったかい珈琲をいただいちゃいました(*^^)v(*^^)v

 

158_20100403215848.jpg

 

さぁ、、、、、いっぱい遊んだね~~~。

 

そろそろ 帰んなきゃいけないね~。

 

せっかくだから 集合写真 とろうね(*^^)v(*^^)v

 

168_20100403215847.jpg 167_20100403215847.jpg

 

はぁ、、、、とっても楽しい一日でした(*^。^*)

 

ドッグカフェではないけど

 

こうやってオーナーさんの ご厚意で ワンコOKにしてくださってるお店が

 

ずっとずっと ワンコOKでいてほしい、、、。

 

マナーを 守る!!!

 

これは 絶対ですね。  

 

いつまでも ワンコOKですように、、、、、。

 

 

そして 本当は もちこさん・ジュッピーも

 

一緒の予定だたんですが

 

お仕事の都合で 駄目になっちゃって、、、

 

次回は 絶対に一緒に 行きましょうね(*^^)v

 

(めっちゃ おいしかったよ~~~~ 笑)

 

 

 

 

そして 最後に かめ子さんから

 

芦屋で めっちゃ人気で有名な お店

 

「plein」の めっちゃかわいい マカロンを

 

いただいちゃいました(*^。^*)

 

実は、、、、マカロン 初体験の私、、、。

 

ほんとうに おいしかったぁ、、、はまっちゃいそうです!!

 

冷蔵庫に あと残り、、、、わずかです(*^。^*)

179_20100403215912.jpg

 

 

楽しい時間はあっという間ですね、、、。

 

ちょっと 曇ってて、肌寒かったけど、、、

 

今度は もうすこし あったかい時期に絶対また行ってみたいな(*^。^*)

 

 

 

 

☆遊びに来てくださってありがとうございます。応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

とっても 励みになっています(*^。^*)


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

  

ありがとうございます♡

 




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/298-6ed261ad
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR