☆こういうときは 寝るに限る、、、、(@_@;)

ri4.gif 

 

 

 

今日も 朝からお天気が悪くて、、、、

 

お散歩も行けず、、、、

 

しろも 今日も行かないん?????って

 

眼で訴えていますが、、、、、、、、、、、(@_@;)

 

 

133_20100325234503.jpg 

 

うん、、、ごめんね、、、今日は結構降ってるし、、、

 

雨の日コースも ちょっと無理みたい、、、。

 

おかあしゃんと ちょっと遊ぼうね!!!!

 

こういう日は お布団をかたづける時

 

10分か15分くらい

 

持ってこい遊びや 追いかけっこや 手でみぎ・ひだりゲーム(笑)して

 

遊んで、、、それから食事タイムです(*^^)v

 

ご飯食べちゃったし、、、、もう あとは、、、、

 

寝るしかない、、、、、、、zzzzzzz

 

 

066_20100325234504.jpg

 

雨が続いて、、、、桜もまだ 撮りに行けないし、、、、(@_@;)

 

春の花、、(*^^)v

 

チューリップを 買ってみました(*^。^*)

003_20100325234503.jpg 

 

チューリップの中って こんな風になってるんですね、、、(*^。^*)

 

ちょっと 絞り過ぎたかなぁ、、、(@_@;)

 

010_20100325234502.jpg

 

 

明日は お天気よくなるかな??

 

よくなってほしい~~~(*^^)v

 


 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

とっても 励みになっています(*^。^*)


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/289-b743b827
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

