☆お友達ってほんとうに いいなぁ、、、(*^。^*)

20.gif 

 

 

 

 今日は とっても冷たい雨がずっと降ってました、、、、((+_+))

明日も、、雨みたいです、、、せっかくの休みなのに、、

たまには まったりと家で 過ごそうかな、、、(*^。^*)

 

 

 

 

 土曜日からの三日間、、、

 

いつもは昼からなのに、、、

 

朝から ラストまで 9時間以上、、お仕事だったんです、、、。

 

今日も 急に 呼び出しがあり、、、朝から、、、、

 

私もお休みの日とかで 無理を聞いてもらってるので

 

私ができることなら、、、っと

 

がんばっていってきましたが、、、

 

さすがに 昨晩は 帰ってきてから、、バタンキューでしたzzzzzzzzz

 

 

昨日の朝 早めに散歩に行った時の写真です。

 

この日の 「桜中継」

 

024_20100323231836.jpg 

 

 

そして、、、ちょっと早めにいった散歩、、、。

 

久しぶりに しろが散歩デヴューしたころからのお友達の

 

チワワの ポッキー君にあえました(*^^)v

 

 

 

041_20100323231835.jpg 

 

何カ月も あってなかったのに

 

ちゃんと覚えてるんですよね、、、。

 

小太郎も なぜか 昔からのしろのお友達には

 

まったく キャンキャン言いません、、、(*^^)v

 

それどころか こんなに仲良く 遊んで、、、、(*^。^*)

 

057_20100323231835.jpg

 

しろも はじけてました(*^^)v(*^^)v

 

067_20100323231834.jpg

 

 

070_20100323231833.jpg

 

ポッキー君の パパさんに おはようございます!!!の挨拶にいって

 

戻ってくるのも

 

こんなに楽しそう(*^^)v

 

やっぱり お友達って、、、、いいなぁ、、、(*^^)v(*^^)v(*^^)v

072_20100323231927.jpg

 

この日の帰り道、我が家のマンションの前に 

 

すごく立派な しだれ桜があるんです!!!!

 

毎年 たくさんの方が カメラを持ってきては

 

熱心に撮影されていました、、、。

 

今年は その仲間入りをしてみようかな、、(笑)

 

この角度から撮れば 順光で空の色が きれいにでるんですが、、、

 

反対側からとったほうが さくらの樹のもっとすごい感じがわかるんです、、、、。

 

ちょっと時間をずらせば、、、いいのかな??(笑)

 

078_20100323231834.jpg


 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

とっても 励みになっています(*^。^*)


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/287-cedfd001
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

