☆ 小太郎もきれい さっぱり、、、(*^。^*)(*^。^*)

ri3.gif 

 

昨日、小太郎もシャンプーしてもらってきました(*^。^*)

 

この日も トリマーの大好きなお姉さんの姿が見えると

 

あの小太郎が しっぽを振りながら

 

駆け寄って、、、、抱っこしてもらってました!!!

 

そして、、、、ココだけの話、、、またちょこっと うれしょんしちゃった、、(*^。^*)(*^。^*)

 

 

こんなに きれいになりましたぁ(*^^)v(*^^)v

 

006_20100315223040.jpg 

 

 

008_20100316232441.jpg

 

 

帰ってきて、、、きれいなうちに 写真撮ろうね~~~~。

 

でも、、、、

 

疲れちゃったのか、、、、

 

こんな顔で、、、、、やる気なし!!!!!

 

でも この顔も可愛いから まっいいか(笑)

 

004_20100315223041.jpg

 

今朝も 雨は降ってなかったけど

 

全然道が乾いていなかったので、、、

 

お散歩に行けなかった、、、、(*_*;

 

明日の朝は ちょっと早くから いっぱいお散歩に

 

いってきま~~~す(*^。^*)(*^。^*)

 

 




 

 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

とっても 励みになっています(*^。^*)


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/280-cb45d86f
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

