「播磨中央公園」 パート2、、、♪
イラスト 




「播磨中央公園」の 四季の庭。


とっても広くって、、、、、とってもきれいな処、、、。


バラ園から 歩いて行くと、、、、じゃ~~~ん!!!


こんな素敵な ひろばが 目の前に広がってきました(*^^)v



「ルネッサンス広場」 


すてきな お城みたい、、、、、。



078.jpg 



ここの広場で 思いっきり遊んできましたぁ(*^^)v



083_20100520223804.jpg 


とても奇麗に 整備されてる芝生で、、、ふっかふっか、、、私も 座って 写真撮ってました(^-^)


102.jpg 


気持ちいい~~~~~~~~~~~~~!!!!




103.jpg 



空も 青空になってきて、、、(*^^)v




109.jpg 


疲れたら こうやって休憩、、(*^^)v


ほんと いいところ、、(*^^)v


だ~~れもいないし、、、(笑)



122.jpg 



小太郎も 珍しく 芝の上で くつろいで、、、、(^-^)


123.jpg 



私も一緒に寝転んじゃいたいくらい、、、(^-^)



114_20100520223906.jpg 



この日も カートで 歩いてたんですが、、、


お手洗いも とっても広くって  カートのまま 入れました、、、。


 

119_20100520223905.jpg 


ちょこっと 二人一緒の写真を撮って、、、、、。




159.jpg 





444_20100520223940.jpg 





203.jpg 


帰り道に ちょこっとだけど きれいに咲いている 黄色いバラを発見(*^^)v



206_20100520223941.jpg 


この日は バラは、、、ちょっと残念だったけど、、、、


いっぱい広場で遊べたし、、、


そろそろ帰ろうか、、、、(^-^)





221.jpg 


これから 暑くなるまでに もう一度是非いってみたい公園です、、、(*^^)v


いついけるかな、、、、、楽しみ(^-^)(^-^)




 イラスト
この記事へのコメント
62. らいおとん   URL  2010/05/21 21:55 [ 編集 ]
しろくんも 小太郎くんも
気持ち良さそうですね あっYUKAママさんもね

正面からの2ショット 小太郎くん
すっごい 貫禄がついてカッコいいですよ
63. かめ子   URL  2010/05/21 23:56 [ 編集 ]
すごぉい!!ここは本当に日本ですか!?
『播磨中央公園』うわさには聞いてましたが、
とっても素敵なところですね♪
しろくんも小太郎くんも、のびのびしてますね~(*´∇`*)

バラが咲いたら、もっと素敵だろうな~♪
でもバラまつり「5/20~6/6」なんですね。
早くいかなくっちゃー(笑)
64. マルマリ   URL  2010/05/22 00:58 [ 編集 ]
こんばんは!
またまた寄らせてもらいました。。。
YUKAさんのブログ 私にとって とってもタイムリーなもので・・・v-290
播磨中央公園 なんと またまた我が子の遠足の予定地なのです(笑)
6月の17日の予定なのですがね!
その日は YUKAさん避けた方が良いかもです、元気すぎる園児がたくさんいるはずですからv-392
明石海峡公園も 子供に聞いた話とYUKAさんの素敵な画像で 「絶対行こう!」と、決めています。
播磨中央公園もきっと・・・。
私は実家が北陸なので 関西の名所は(結婚して10数年学生時代を入れると結構住んでいるのですが)聞くところ全部新鮮なのです!
姫路城も 子供の遠足だったのですが 話を聞いて 行きたくなり行ってきました!
まだまだ 関西圏の名所めぐりをたのしみたいので 良いところ紹介してくださいね。楽しみにしてまーす!!
65. chokobo   URL  2010/05/22 08:01 [ 編集 ]
すっごい綺麗な公園ですね~!!思わず、「ルネッサ~ンス!!」って言っちゃいました(笑)→しかも、古いっ!!
ここの公園、要チェックです!!
66. YUKAママ   URL  2010/05/23 00:15 [ 編集 ]
えへ、、、実は私が一番 気持ち良かったりして、、、(*^^)v

お出かけには最高の季節ですよね~~。

小太郎、、、ちょっとは成長してるように見えますか(笑)
67. YUKAママ   URL  2010/05/23 00:17 [ 編集 ]
そうなんですよ~~~。めっちゃ素敵な公園でした(*^^)v

いっぱい いっぱい遊べる処あったし、、(*^^)v

バラ祭りの期間が終わったら(そのほうが人が少ないでかな)、、、一緒に行けたら行きましょうね(*^^)v
68. YUKAママ   URL  2010/05/23 00:22 [ 編集 ]
こんばんは!!! ありがとうございます。

17日に 遠足なんですね、、覚えておかなくっちゃ(笑)
とっても広くって、、、自然がいっぱいの公園でしたよ。

次、、、今いいなって思ってるのは、、、三木にある公園なんですが、、、梅雨に入るまでに行ってみたいなと思っています(*^^)v

マルマリさんは どこで しつけレッスン受けてらっしゃるんですか?
カフェとかランがあるんだったら行ってみたいな、、、(^-^)
69. YUKAママ   URL  2010/05/23 00:24 [ 編集 ]
私も、、、「ルネサ~~~~ンス」って 叫んでしまいそうでした(笑)
梅雨になる前に 行けたらいいですね~~~~(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/28-fb39143a
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

