☆芦屋のドッグカフェ 「G cafe」 (*^^)v(*^^)v

ri4.gif 

 

ドッグカフェ、、、、意外とワンズには おとなしくしててねって感じで

 

私たちが楽しむ カフェのタイプがほとんどですよね、、(*_*;

 

やっぱりっかく一緒にいけるカフェなんだから、、、、。

 

私たちだけでなく ワンズも楽しみたいですよね、、。

 

今回お世話になった G cafeさんは 

 

ひろい デッキテラスで こんなに自由にワンズを遊ばせることが

 

できたんです。

 

ランチ食べて、、、食べてる時は みんな一緒に部屋の中で、、

 

ランチ終わったら、、

 

一緒に遊んで、、、、

 

本当に自由に 遊んで休んで、、、(*^^)v(*^^)v

 

みんな本当に楽しそうでしたぁ(*^。^*)

 

 

 

メイちゃん はじけてま~~~す(*^^)v

 

132_20100307231219.jpg

 

ララちゃん、、、ななちゃんに遊んで~~~攻撃を、、(*^^)v

 

このななちゃんの ちょっと困った顔も、、かわいいですぅ(*^^)v(*^^)v

 

171_20100307231217.jpg

 

 

ララチャン、、今度は、、ライム君に遊んで攻撃を、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

182_20100307231216.jpg

 

すると、、、、ちょっとみんなが 目を離したすきに

 

メイちゃん!!!

 

ケーキを、、、ねらってましたぁ(*^。^*)

 

かめ子さん、、、必死で走っていっています!!!(笑)

 

 

175_20100307231216.jpg

 

ひと遊びして、、ちょっと休憩(*^^)v

 

ママさんたちの ティ―タ~~イム!!!

 

ケーキも とってもおいしかったです(*^^)v

 

247.jpg

 

ワッフルも いろんな種類があって、、、

 

とってもおいしそうでした(*^。^*)

 

999_20100307231441.jpg

 

ジュっピ~ にいちゃん!!

 

遅かったやん!!

 

待ってたんだよ、、、、。 ( by  小太郎)

 

216_20100307231346.jpg

 

ジュっぴ~ もちこしゃ~~ん おそかったや~~ん!!

 

一緒に遊ぼう!!!  ( by  しろ)

 222.jpg

 

最近、、、しろも こうやって お友達のママしゃんのひざでも

 

大丈夫になってきたんです、、、(*^^)v(*^^)v

 

だんだん やっとですが 進歩してきてくれたのかな、、、、。

 

私としては とっても嬉しいことなんです(*^^)v(*^^)v

207_20100307231346.jpg

 

そして この日の ベストショット!!!

 

ななちゃん、、、ごめんね!!

 

せっかくのかわいいななちゃんの こんな瞬間 とっちゃって、、、。

 

でも 可愛い子は あくびしてても可愛い、、(*^^)v

215.jpg

 

さぁ、、、最後にみんなで写真とろうね(*^^)v(*^^)v

 

でも、、めっちゃみんなばらばら、、、、、、(*_*;

 

350.jpg

 

ララチャン・ななちゃん・しろ。。。この3人は何見てたんでしょう、、、、、(*^。^*)

 

ライム君、、、したになにが あるの?????

 

小太郎、メイちゃん 何やってんの????

 

そして、、、ジュっピ~ さすが ちゃんと伏せして、、、、、いい男だぜ(*^^)v

 324.jpg

 

 

こんな とっても楽しい時間は あっという間ですね。

 

本当に 楽しかったですね~~~。

 

ご一緒してくださったみなさん、、ありがとうございました。

 

今度は どこ行きますかぁ、、、(笑)



 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/270-1637113a
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

