「播磨中央公園」へ、、、♪

coffee01.gif 




先日、東条湖のちかくの パン屋さんに 行ってから、、、、、


前からずっと行ってみたいと思っていた 「播磨中央公園」に 行ってきました。


とっても大きな公園で 駐車場もたくさんあります。(無料がなんといっても 嬉しいですが、、、、(*^^)v)


四季の庭 (入場料 300円が必要です、、) に とっても大きなバラ園もあります。


昨年は ゴールデンウィーク終わってから とってもきれいに 咲き始めたそうなんですが、、、、、、


今年は (14日現在)   まだでした、、、、、、(+_+) 



行ってから、、、、


「春のバラ祭り」 が 20日からと書いてあるのを見て、、、、、ショック、、、(@_@;)


でも 四季の庭にはいきたいので (このなかにバラ園もあるんです) バラ園から スタート しました!!!!

216.jpg
 



やっぱり~~~~~(+_+)


だ~~~れも いません(@_@;)


そして、、、、、、バラが、、、、、、、まだ咲いてませ~~~~ん(@_@;)



032.jpg 



そんなところ さがしても 何もでてこないよ~~~~~!!!



ピンクのバラのつぼみも まだ 小さかったです、、、(@_@;)


033.jpg 



何のお花かわかんなかったけど、、、、  。



043.jpg 




バラの トンネルになるんだと思います、、、。


赤いバラなのかな、、、。


でも そんなことおかまいなしに、、、しろは めっちゃ楽しそうに歩いてます、、、(*^^)v


だ~~~れもいなかったので しろだけ ひとりで 歩いてます、、。


045_20100520223620.jpg 



パンジーが とってもきれいに ま~~るくおやまのように 咲いていました(*^^)v


小太郎と 一緒、、。


051_20100520223619.jpg 



いくら呼んでもこっちを向いてくれない!!!



055_20100520223619.jpg 


ぐるっとバラ園を 一回りして、、、


ちっちゃなトンネルを抜けると、、、、


こんなに まっすぐで きれいな道に、、、、


この日は曇りがちで、、、これが青空だったら もっときれいだったかも、、、、


また お天気のいい日に 絶対行ってみようと これを書きながら


改めて 思っちゃってます!!!


絶対 行くぞ~~~(*^^)v



061_20100520223805.jpg 



そして、、、またまた 誰もいないこの 道を ゆっくり歩きながら、、、


進んでいくと、、、、、



きゃ~~~~~~~~~!!!!


すご~~~い!!!


日本じゃないみたい!!!








078.jpg 


こんな 素敵な広場に 到着で~~~す(*^^)v



そして ここで しろと小太郎と ゆっくり遊んだんですが、、、。



その様子はまた 次回、、、お付き合いくださいね。



あすは お出かけの予定です、、。


晴れてくれるかな、、、、、(*^^)v


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/27-e553384a
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

