☆ 芦屋のカフェにて、、、ひな祭り(*^^)v(*^^)v

20.gif 

 

 

3月5日 

 

ひな祭りからは ちょっとひにちがたっちゃったけど、、

 

ひな祭り会として 今回は みなさんと芦屋に ランチを、、、

 

だったんです~~~、、、。(*^^)v(*^^)v

 

 

お店のデッキにあった樹、、、(なんていう名前なのかわかんないんですが)

 

とても不思議な お花(?)樹(?) でした、、、。

 

040_20100306230432.jpg 

 

ひな祭り会、、、

 

ご一緒してくださったのは、、ななママさん ななちゃん♪

 

046_20100306230550.jpg 

 

デッキのテラス席に 置いてあった、、サボテン(?)

 

すみません、、、植物全くわかんなくて、、、(汗)

 

030_20100306230433.jpg 

らいむママさん ライム君♪ 

 

ライム君 いっぱい挨拶に来てくれたんですよ~~。

 

この日は ライム君も いっぱいみんなと走り回るまではいかないけど、、

 

仲良く 遊んでましたよね~~~(*^^)v

 

ちょっとお疲れでおねむモ~ドの ライム君!!!

 

 

214_20100306230549.jpg

 

お店自体もモダンでおしゃれなんですが、、、

 

店内の ディスプレイもとっても 素敵でした(*^^)v(*^^)v

 

018_20100306230434.jpg 

 

chokoboさん  ララちゃん♪

 

今回お店の手配やいろいろ全部お世話になってしまって、、

 

本当にありがとうございました。

 

とっても楽しかったです、、、、また 絶対行きたいですね!!!

269_20100306230548.jpg

 

そして、、、パパリンがちょっと大変な時で、忙しいなか

 

駆けつけてくれた もちこさん ジュッピー♪

 

270.jpg

 

そして、、、最後に  カメ子さん メイちゃん♪

 

カメ子さん(あえて かめ子さんじゃなくカメ子さん、、、(*^^)v) 

 

この日が イチデジでのオフ会が初めて、、、(*^^)v

 

すごい楽しそうに カメ子さんも撮ってましたよね~~(*^^)v

 

ママに負けじと この日も本当に楽しそうに

 

ずっと 楽しそうに遊んでたメイちゃん!!!

 

ほんと、いっぱい はじけてましたよね~~~(*^^)v

150_20100306233358.jpg 

 

 

さぁ、、、ランチ!!!

 

いろんな種類のランチが あって、、めっちゃ悩みましたが、、、

 

049_20100306230431.jpg 

私は ↓の 上海風焼きそばに、、、(*^^)v

 

あ~~~おいしかった(*^^)v

 

068_20100306230431.jpg

 

オムライス、、、

 

たまごが ふわふわ。とろとろ、、、これも食べたかったな~~~(*^^)v

079_20100306230551.jpg

 

chokoboさんが ひな祭りのケーキを

 

用意してくださってました、、、。

 

このケーキは ワンコ用です、、、(笑)

 

またまたケーキの 撮影タイムです、、(笑)

 

どこで どっちむきがいいかな???って

 

わいわい言いながら、、、、!!

117_20100306231416.jpg

向こうのガラスに 必死で写真を撮ってる 姿が映ってる、、、(笑)

 

115_20100306231417.jpg

 

そして、、私たちが利用させていただいてた 個室から

 

続いて、、、こんなかんじで テラス席 デッキが続いていて、、

 

まるで ドッグランのように ここで遊ばせていただいちゃいました(*^。^*)

 

121_20100306231415.jpg

 

小太郎・しろ、、、お利口に待っててくれたね~~(*^^)v

 

さぁみんなと一緒に 遊ぼうね(*^^)v(*^^)v

 

「うん、 今から遊んでもいいの???」

 

うんいいよ、、、でも その時の様子は また明日、、、になっちゃた、、。

 

小太郎 しろ、また明日 いっぱい遊んだ時のこと書くね、。

 

119_20100306231416.jpg

 

まだ写真があるので、、、次回もまたお付き合いくださいね、、、。<(_ _)>

 

 

 



 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/269-a2179315
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

