☆ 芦屋のcafeへ(*^^)v (序章)

ri3.gif 

 

 

今日 ワンともさん 総勢6人と ワンズ7匹で、、、

 

あの「芦屋」の 豪邸の中にある ドッグカフェ

 

「G cafe」 さんに行ってきました(*^。^*)

 

とってもモダンで洗練されて、、、

 

なのに ゆったり落ち着ける すごく素敵なお店でした。

 

もうみんなで いっぱい写真撮って、、、

 

おしゃべりして 食べて、、、

 

ワンズも遊んで

 

またお茶して、、、、、

 

滞在時間が、、、、、、、、、、なんと 4時間半!!!!

 

とっても楽しかったなぁ、、、(*^^)v

 

 

そしてまた 写真がいっぱい撮ってて、、、

 

帰ってから パソコンに入れたら、、すごい枚数、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

今日は 最初のお店に入る前の写真とさいごの集合写真のみです、、、、(゜_゜>)

 

がんばって整理しないと、、、、!(^^)!

 

 

 

おうちの1階が cafeになっていて

 

おうち自体が コンクリートでこんな感じでした。

  

006_20100305220618.jpg 

 

玄関にある メニューの 絵です、、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

雨上がりで まだ雨粒が 残っていたので、、、、。

 

005_20100305220618.jpg 

 

しろと小太郎、、、記念撮影(*^^)v

 

いつも 忘れちゃうので、、、、今日はちょっと早く着いたので

 

余裕があったので (*^^)v(*^^)v

 

これからも すこし早目に行こうっと、、、(*^^)v

 

011_20100305220617.jpg

 

 

そして ↓ 最後の 見事に全員がてんでばらばらの方向を向いている

 

集合写真です。

 

最初の写真から この集合写真、、

 

なんと 4時間以上たっていました、、。(*^。^*)

 

それだけゆったり まったりできるお店でした(*^^)v

 

319.jpg

 

 

明日から 少しずつになるかもしれませんが

 

今日の様子を アップしていきますね(*^^)v

 

おつきあい よろしくお願いします<(_ _)>




 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/267-159f1cd8
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

