☆奈良の橿原へ、、(*^。^*)

k29.gif 

 

 

今日もいいお天気で あったかかったですね~~~~(*^。^*)(*^。^*)

 

車を運転してても ポッカポッカで、

 

とってもいい気持ちで ドライブが、、(*^^)v

 

そう、、今日は ワンともさんに 誘っていただいて

 

奈良の橿原まで

 

しろ小太郎と 行ってきました(*^。^*)

044_20100224220352.jpg 

 

テラス席は わんこOKのパスタのお店

 

「パスタフローラ」で 待ち合わせ(*^。^*)

 

みんなでランチを、、、(*^^)v

 

テラス席でも 今日は暑くって、、、

 

フリードリンクを みんなで何回もお代わりしてしました(゜_゜>) 

 

 

027_20100224220353.jpg 

 

031_20100224220353.jpg

 

いろんな種類のパスタが、、。

 

どれもおいしそうで めっちゃ悩んじゃいました!!!!

 

ワンちゃん用の 水もちゃんと入れてくださいましたよ。

 

034_20100224220352.jpg

 

 

そして それから、、、近くのペットショップで

 

みんなでお買いもの(笑)

 

そしてそして、、、、それからは

 

なんと 

 

今日がはじめましてなのに、、、、

 

お宅にまでお邪魔させていただいちゃいましたぁ!!!

 

「いつでもどこでもマルチーズ」のぽにょママさんのおうちで~~す。

 

053_20100224220351.jpg

↑  ↓  のデザート・スイーツは なんと全部ぽにょママさんの

 

手作りなんです(*^^)v(*^^)v

 

もうすごくおいしかったです。

 

ほんとうに ごちそうさまでした。<(_ _)>

 

063_20100224220351.jpg

 

 

ぽにょママさんちの そうすけ君(*^。^*)

 

いっぱい いっぱい甘えに来てくれました(*^。^*)(*^。^*)

149.jpg 

 

そして、ぽにょちゃん(*^。^*)(*^。^*)

 

もう最高の笑顔を見せてくれました(*^^)v(*^^)v

 

132_20100224221249.jpg

 

今日一緒に遊んでくれたお友達や 後まだいっぱい遊んだこととか、、、

 

まだたくさん写真もあります(*^。^*)

 

また明日も お付き合いくださいね<(_ _)>

 

でも、、、本当に今日は 楽しかったです。

 

ありがとうございました<(_ _)>


 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

 

 



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/257-108ad92a
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

