☆ こんなお顔が、、、こんなお顔に、、、(*^。^*)

k37.gif 

 

 

昨日の続きです(*^。^*)

 

梅を見てから 少し歩いてみました。

 

↓この前に広がっている ひろ~~い芝生には はいれません(゜_゜>)

 

その周りを ぐるっと歩けるようになっています。

001_20100222225036.jpg

 

真後ろは こんな表情です、、。

 

もう 40年以上になるんですよね、確か、、、万博が開催されたのは、、、。

 

035_20100223234040.jpg

 

横顔です、、、。

 

031_20100223234041.jpg 

 

 

反対側から、、、、。

 

 

037_20100223234040.jpg

 

本当に不思議な感覚の表情の塔です、、、。

 

 

 

☆ 

 

 

歩いてると なぜか今頃、、、葉ボタンがたくさん

 

きれいに咲いていました。

 

042_20100223234039.jpg 047_20100223234039.jpg

 

☆ 

 

トリミングからかえってきた お二人さんです。

 

今日も小太郎は トリマーのお姉さんに 飛んで行って

 

しっぽふりふり挨拶していましたぁ、、。

 

家族以外に こんな風に嬉しさを表現するのは

 

このお姉さんだけなんですよね~~~(*^^)v

 

 

小太郎、、、今 足の毛を全体的に伸ばしている途中です。

 

ちょっとまだバランス悪いですが、、、

 

半分くらい伸びてきたかな、、、、。

 

061_20100223234038.jpg

 

すると 突然、、、

 

ほりほりを 初めてしまって、、、((+_+))

 

059_20100223235455.jpg

 

 

ホリホリしたら、、、、え~~~~

 

今きれいにしてもらったのに、、、、

 

もう おぐしがみだれちゃってるじゃん!!(笑)

068_20100223234146.jpg

 

しろ、、、めっちゃ胸張って えらそうじゃん(笑)

 

僕はがんばりました、どう???

 

みてください!  って言ってるみたいです(*^。^*)

 

076_20100223234144.jpg

 

可愛くなったよ!!!

 

がんばったね(*^^)v(*^^)v

 

074_20100223234145.jpg

 

 

ずいぶん あったかくなってきましたね、、。

 

お出かけシ~ズン 到来ですね(*^^)v

 

というわけではないんですが(笑)

 

明日 初めてのところに 遊びに行ってきます(*^^)v

 

楽しみ~~~!!!

 

 



 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

 

 


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/256-9620e5ea
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

