☆一人ぽっちで行ってきました。。。

k37.gif 

 

今日、しろ小太郎はトリミングへ、、。

 

二人一緒なので 3時間くらいかかっちゃう、、、

 

夜の写真教室まではいっぱい時間あるし、、、

 

さぁ、、どうしよう、何しよう??

 

そうだ いつもしろ小太郎が一緒なんだけど

 

ひとりで カメラ持って 行ってみよう!!!

 

と思って 梅まつりにいってきました(*^。^*)(*^。^*)

 

 

行ったところは、、、ここです(笑)

 

001_20100222225036.jpg 

 

こんな感じで 梅林がひろがっています。

 

平日だというのに すごい人出が多くて

 

びっくりでした!!

 

そして何より驚いたのが、、、

 

私より年上の方がもうそれはたくさん、、、、

 

すごく立派な 一眼カメラを持って

 

バシャバシャ撮ってらっしゃいました!!!!!!!

 

017_20100222225033.jpg

 

梅の花にこんなに種類があるなんて

 

今まで知りませんでした(゜_゜>)

 

そして とってもいい匂いがするんですね(*^。^*)

006_20100222225035.jpg 

 

020_20100222225033.jpg

 

028_20100222225235.jpg

 

 

白梅が、まだ紅梅に比べると

 

咲くのが遅いのかも、、、、。

 

025_20100222225236.jpg

 

↓ 薄いピンクの 花を 逆光でキラキラさせてみたかったんですが、、、

 

いまいち 自分の思うように 撮れてなかった、です((+_+))

 

012_20100222225034.jpg

 

↓ この白梅は 緑がかってました。

 

024_20100222225236.jpg

 

約1時間 ひとりで うろちょろしてきました、、、。

 

が、

 

なんだか いつもと違うんですよね~~。

 

やっぱり ちょっとくらいうるさくても

 

しろと小太郎と一緒に 楽しめるのが

 

一番いいな!!!

 

 

 

さあ、、、時間になったし しろ小太郎を

 

迎えに行ってこよう(*^。^*)(*^。^*)

 

ますます可愛くなったしろ・小太郎(笑)の様子は、、、、また明日に、、(*^^)v



 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

 

 


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/255-16738e1c
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

