☆南堀江のカフェと大阪城(*^。^*)

bbs12.gif 

 

昨日の続きです。(*^^)v

 

一緒に 遊んでもらったのは ふぅたママさん・3ころちゃんのママさんで~~す。

 

まずは ランチ(笑)

 

南堀江のカフェ 「cafe   DINING  BAKU」 

 

ここは、ドッグカフェではないんですが

 

ワンコOKでした(*^^)v(*^^)v

 

015_20100220230758.jpg 

 

ランチも とってもおいしかったです

 

う~~ん 満足(*^。^*)

999_20100220231357.jpg

 

店内もこんなかんじでしたよ~。

 

ちょうどこの時間に オリンピックのフィギアスケートが始まって、、

 

大きなスクリーンに 映し出されてました!!

047_20100220230756.jpg

 

ここのお店での写真は ほとんどボツでしたぁ、、、(泣)

 

033_20100220230757.jpg 028_20100220230757.jpg

 

最後のデザートが もうほんとうに、めっちゃ美味しかったです。

 

このケーキ・アイスだけでも もう一度食べたいくらいです(*^。^*)

 

044_20100220230756.jpg

 

 

大阪城に つきましたぁ!!!

 

平日なのに たくさんの人が梅を見にいらっしゃってましたよ~~。

 

 

「おかあしゃん、ここはどこ??いっぱいきれいなお花が咲いてるね。」

066_20100220230755.jpg

 

ふぅた君、ちゃんとお座りしてくれて、、、モデルさんばっちり(*^^)v

 

068_20100220231003.jpg

 

このころ、、、空の色が、、、(゜_゜>)

 

なので、、、。

 

この写真はちょっと色変えてみました。

 

069_20100220231003.jpg

 

しろ・小太郎!!!

 

なにを 夢中になって見てるのかな???

 

087_20100220231002.jpg

 

おすまし小太郎(*^。^*)(*^。^*)

 

098_20100220231002.jpg

 

3ころちゃん、、。

 

たくさんのカメラマンさんに囲まれて、、バシャバシャ撮られてましたよ(*^。^*)

 

092_20100220231001.jpg

 

風に負けるな~~~~!!

 

がんばれ ふぅた君!!!

132_20100220231900.jpg

 

ふぅた君を アップにしちゃいましたぁ(*^。^*)(*^。^*)

 

132_20100220231108.jpg

 

最後に、、、しろが 大阪城の前で ポーズとってくれました(*^^)v(*^^)v

 

170_20100220231001.jpg



 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/253-6f00488d
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

