☆どこをみても まっしろふわふわ(*^。^*)(*^。^*)

k37.gif 

 

 

今回のお楽しみ会、、。

 

写真をがんばって、、、トリミングしないでも

 

アップできるようにと

 

考えながら 撮ってみようって思ってたんですが

 

なかなか 思うようには、、、((+_+))

 

でも、なんとか、、、

 

今日 アップした写真は トリミングせずに アップしてみました(*^^)v(*^^)v

 

でも、、、まったく考えてたのと違う写真がいっぱいあって

 

びっくり (というより ちょっとショック) でした((+_+))

 

 

 

和音さんの 壁(*^^)v(*^^)v

 

すごく雰囲気ある、、、モダンな感じでした。

027_20100211211906.jpg 

あ~あ、、、。

 

今回も やっぱり、、、ほとんどしろ・小太郎の写真が ありませんでした((+_+))

 

ご一緒してくださった方のブログみても

 

私って、、、ずっと左手でしろを抱えてる、、、((+_+))

 

そりゃ しろの写真撮れてないはずですね、、、。

 

この写真、、、ちょっと重くって左手がしびれてきて

 

椅子に座らした時に やっと撮った写真です(*^。^*)

097_20100212194612.jpg

 

小太郎はというと いろんなところを 探検してました(*^。^*)

 

ふと 足元のバッグをみると

 

疲れたのか自分でバッグインしてましたぁ(*^^)v

104_20100212212922.jpg

 

すると そんな小太郎を みつけて

 

ララ姐さん、、、「若いもんが ねてたらあかん!! 遊ぼうぜ!!」って

 

誘ってくれてました(笑)

171_20100212195001.jpg

 

そして それからちょっとして ふともう一度↓向くと

 

今度は ララ姐さんがいつのまにか バッグインしてましたぁ!!!!

 

ほんと ララちゃんは 可愛い(*^^)v

170_20100212195001.jpg

 

メイちゃんも ねえねえ おばちゃんたちばかりお話ししてないで

 

私とも遊んでよ!!って

 

訴えてました(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

071_20100212194615.jpg

 

お目目ぱっちりの ライム君。

 

小太郎が すごくライム君のことを 気にいっちゃって

 

好き好き攻撃しながら 遊んでくださ~~いって

 

猛アピールしてました(*^。^*)

 

こうやって 小太郎もすこしずつなれてきて

 

色んなお友達と仲良く遊べるフレンドリーな こたきゅんになってほしいよ~~~(*^^)v

 

074.jpg

 

3ころちゃん。。。。ほんと いつも写真撮ると いい顔してくれてるんですよね(*^^)v

 

表情も豊かだし 顔がとってもしっかりした顔してるので

 

写真撮っても 撮っても映えるんです(*^^)v(*^^)v

 

076_20100212194614.jpg 079_20100212194613.jpg

 

 

ララ姐さん、、、(*^。^*)

 

ほんとのララちゃんは こんなに ウルウル瞳の

 

かわいいくてちっちゃくて でもふわふわの本当に女のらしい

 

おねえちゃまです(*^。^*)

085_20100212194613.jpg

 

ママさんたちが みんあ思い思いおしゃべりしてると

 

COCOちゃんも みんなのところを回って

 

ご挨拶してくれてました(*^。^*)

014_20100212194134.jpg

シュガー君 この日も ちゃんとバッグインして

 

acoさんのお顔を真剣に 見つめてました(*^^)v

 

 

045 (2)

 

そして 2月がお誕生日月の ジュウザ君・クウガ君

 

ケーキだけだけど 用意して みんなでお祝いをしましたぁ(*^。^*)

 

ちっちゃいケーキだけど、、、、(*^。^*)

 

実は この写真、、、もうみんなで 順番で頑張って撮ったんですよ。

 

撮影会になっちゃってました(*^。^*)

 

060 (2)

 

ジュッピー、、、もう これはなに???

 

食べていいん??って感じで 必死でクンクンしてました

(*^。^*)

 

061 (2)

 

そして クウガ君も この必死の顔!!!(*^。^*)

 

ほんと こういうお顔してくれると 嬉しくなっちゃいますね(*^。^*)

 

064_20100212194132.jpg

 

あっ ジュッピー!!!

 

フライング!!!(笑)

 

070_20100212194132.jpg

 

ジュッピー(ジュウザ君)  4歳

 

クウガ君  2歳 のお誕生日 おめでとう(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

 

 

すみませ~~~ん、せっかくたくさん集まってくださったのに

 

おしゃべりに夢中になっちゃって

 

みんなの集合写真を 忘れちゃってました((+_+))((+_+))

 

帰りの車の中で きがつきました、、、、、、、(泣)

 

あ~あ 残念です。

 

今度また ご一緒できた時は 必ず集合写真撮りましょうね(*^。^*)(*^。^*)

 

 

 

そして 雨で行き帰りも大変なのに 電車で着てくださったお友達、

 

遠くから来てくださったお友達、、、

 

この日ご一緒してくださったお友達、ママさん

 

本当に ありがとうございました。

 

また 次も遊んでくださいね~~~(*^^)v(*^^)v

 




 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ    にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

&

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/245-d9975189
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

