☆お友達と一緒に わいわい、、(*^。^*)

cushion01.gif 

 

前回の記事、、、の続きです(*^。^*)

 

あの箱の中身は、、、こんな、でした(*^。^*)(*^。^*)

 

052_20100211211906.jpg 

 

みんなで わいわいと 遊んできましたぁ(*^。^*)

 

今回は 結構写真の枚数があるので

 

↓左下のの MOREをクリックしてくださいね、、。

 

そちらに続きます、、、、。 

cushion01.gif 

 

11日 建国記念の日、、、せっかく たくさんのお友達と

 

一緒に遊ぼうねってことだったのに、、、

 

朝から、、雨が、、、、((+_+))((+_+))

 

でも、今日のお店は わんこもゆっくり フリーにさせていただける

 

「和音」さん!!!

 

外では 遊べなかったけど ゆっくりまったり わらわらと

 

たくさん遊んできました(*^。^*)

 

今回、、、わたしがなんと 幹事のようなことをさせてもらってたのに、、、

 

 渋滞につかまっちゃって、、、

 

集合時間に遅刻しちゃいました、、。

 

本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

 

 

 

 

まず、、、やっぱり 「和音」さんでは おいしい食事の紹介ですよね~~~!!

 

002_20100211211450.jpg 

この日は 全部お任せメニューでした(*^。^*)

 

お昼のランチプレートに おでんも付けていただいて、、、(*^^)v

004_20100211211450.jpg 

デザートのケーキも 予算内で 考えてくださいました(*^^)v

 

このロールケーキがまた めっちゃ美味しかった(*^。^*)

 

もう1個 食べれそうなくらい おいしかったです(*^^)v

 

101.jpg

 

私たちが食べてお話に夢チュになってると

 

もちこさんが ワンちゃんように 御芋のケーキをつくってきてくださって、、、

 

みんなで頂きました(*^^)v

 

もう みんな必死で 食べていましたよ(笑)

 

 

さぁ、、今日 ご一緒してくださったお友達の紹介です(*^。^*)

 

 

☆ 「白犬堂」の とも吉さん  cocoちゃん☆

 

ひさしぶりにお会いできて、、とっても嬉しかったです。

カメラのことも ちょこっと教えていただいて、、、(*^^)v

また いろいろ教えてくださいね(*^。^*)

 

116.jpg 

 

☆ 「まんマル笑顔」の acoさん シュガー君☆

 

acoさん・シュガー君にも 久しぶりで、、、いつもかわいい シュガー君でした(*^。^*)

今日もいっぱい ニ~~~って笑ってくれたんですが、、

私がどんくさくて、、、全部ボケボケ写真に、、、

次回は絶対 リベンジさせてくださいね(*^^)v

072_20100211211448.jpg 

 

 

☆「ふわふわ♪マルチーズ」の ななママさん ななちゃん☆

 

今回 参加できるかどうかギリギリまでわかんなかったけど

ご一緒できてよかったぁ!!!

ななちゃん 今日もいっぱい甘えてくれてありがとう(*^^)v

150_20100211211448.jpg 

 

☆「駄犬ぐっちゃん賢犬カレン」の ぐっちゃんさん カレンちゃん☆

 

遠いところからありがとう!!

 

カレンちゃん、、、とってもおとなしいけど だんだん慣れてきてくれて、、

今度は

お外でいっぱい遊ぼうね(*^^)v

ぐっちゃん、、、かわいいスリング 楽しみにしてま~~~す(*^^)v

020_20100211211716.jpg 

 

☆「Cou Cou クウガ」の ナオミさん クウガ君☆

 

雨なのに、、電車で着てくださって、、、本当にありがとうございました。

クウガ君も ほんとおとなしくて、、

食事中もずっと おとなしく、、、、

↓ ママさんが食べてるのを がん見してたけど、、、(笑)

また 今度はお外でも ゆっくり遊んでくださいね。

 

006_20100211211716.jpg 

 

 

☆ 「シトラスグリーンな時間」の らいむママさん ライム君☆

 

ライム君、、、めっちゃかわいいです(*^^)v

ママさんが ちょっと腰が、、だったので ライム君もおとなしくママさんの御膝の上で

いい子だったよね~~。

最後のほうに 小太郎が一生懸命遊ぼうって

誘ってたけど いやな顔せず つきあってくれてありがとう(*^。^*)

これからも小太郎とあそんでやってね(*^。^*)

134_20100211211715.jpg 

 

☆「ララ サンシャイン」の chokoboさん ララちゃん☆

 

ララちゃ~~~ん!

今日もしろ。小太郎に 遊ぼうっていっぱい誘ってくれて

ありがとう!!

ララ姐さんは きょうも 健在でした!!!!!

しろも 絶対ララちゃんのこと 好きだよ(*^^)v

128_20100211211715.jpg 

 

☆「まるっこ★ジュウザ♪」の もおちこさん ジュウザ君☆

 

ジュッピー!!

今日もいっぱい楽しませてくれて ありがとう(*^^)v

ほんと お利口さんだよね!!

もちこさんを見つめる このしんけんなまなざし!!!!!!

すごいよ(*^^)v

087_20100211211714.jpg 

 

☆「まるっちょはーと♡のんびりまるちーず日記」の まるるんさん ティンクちゃん☆

 

ティンクちゃん、お久しぶり(*^^)v

このなんともいえない憂いをおびた目!!!

めっちゃかわいい(*^。^*)(*^。^*)

また 北摂組で どこかつきあってくださいね(*^。^*)

084_20100211211714.jpg 

 

☆「3ちゃんねる!!!」の 3ころのママさん ボチュ・ココ・ミルちゃん☆

 

ごめんね~~~3コロチャン揃ってる写真がなかったぁ、、、((+_+))

でもこの写真、、とっても雰囲気あってよくない???

めっちゃかっこいいよ!!!

また今度は 外でいっぱい遊ぼうね(*^^)v

133_20100211211907.jpg 

 

☆「やんちゃメイの毎日」の かめ子さん メイちゃん☆

 

メイちゃん、、、まだ1歳になってないなんて思えないくらい

もう

全然みんなと一緒に遊べるし、、、。

今度は 外の広いところで おもいっきり 走って遊ぼうね(*^。^*)

047_20100211211907.jpg  

 

 

☆「マルチーズに癒されながら、、、」の ふぅたママさん ふぅた君☆

 

ふぅたママさん、ふぅた君 本当にごめんなさい、、。

ふぅた君の写真が、、、全滅で、、。

可愛く映ってるかなとおもったら 顔がきれちゃったり、、、((+_+))

本当にごめんね、、。

以前一緒にあそんでもらった時のお写真です。

今度いっぱい かわいいふぅた君の写真撮らせてね!!!

150_20100211235340.jpg

 

そして、、、私と しろと小太郎!!

 

総勢13名と 16ワンでしたぁ(*^。^*)(*^。^*)

 

 

今日は みんなの紹介だけになっちゃいましたが、、、。

 

 

本当に楽しい時間でした(*^。^*)

ワンコはそれぞれ好きなところで遊んで、、、ママたちは食べて おしゃべりして、、。

 

 

もう少し

写真撮っていますので また次回に、、、

もう少し お付き合いくださいね<(_ _)>

 

 

 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

 

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/244-7cbf416a
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

