「兵庫」 東条湖のほとりのパン屋さんへ、、、♪
イラスト 






昨日の 14日のお出かけ、、、。


またまた 一人で 車でピュ~~~~ン!!!  (笑)






兵庫県の 東条湖のほとりに、、、


天然酵母の手作りリパンをつくってらっしゃる 「花穂」さん(*^^)v




お庭のテラス席が ワンちゃんOKです。


自然がいっぱいで、とっても落ち着く感じでした。


パンを買って コーヒーをお願いして、、、。


テラスで しろ・小太郎と一緒に ランチタイムです(^-^)


できたてのあんパン・マフィン を頂いたんですが、、、


もう めっちゃおいしかったです。


あんパンの中のあんこがまたおいしい!!!!


とっても満足、、、(*^^)v


ランチもあるんですが、前日までに予約しないといけなくて、、、。


次回はぜひ 予約して食べてみたいです(*^^)v




333.jpg 




この日の小太郎も バッグの中で おとなしく待っててくれました。




014.jpg 


この庭を進んでいくと、、テラス席です(*^^)v


019.jpg 



おいしいパンも食べたし、、、 次の日に食べるパンも買ったし、、、、(*^^)v


次の目的、、、、ばら園のある「播磨中央公園」まで またまた車で ぴゅ~~~~~~ん!!!



030_20100515225001.jpg 


でも、、、、、、、、、、、、、、、(泣)


バラが まったくといっていいほど まだ咲いてなかったんです、、。


やっぱり今年は 花の成育が 遅れてるのかな、、、、。


でも 公園の中を ゆっくり しろ・小太郎とお散歩は してきましたよ~~~~(*^^)v


また その時の様子は 次回に、、、、。


またお付き合いくださいね<(_ _)>





イラスト イラスト
 




この記事へのコメント
42. マルマリ   URL  2010/05/16 08:19 [ 編集 ]
初めまして! 今年のお正月にワンコを飼い始めた マルマリです!
兵庫県在住です。
記事を見ていたら 何だか 親近感が沸いてきて・・・。
東条湖の パンやさん どうでしたか?
知り合いが パンやさんの話をしていて
お庭が 素敵らしいと 英国庭園と言うか 
イギリスの ナターシャ?さん(お年を召したご婦人で ガーデニングの本を出されている)に あこがれて造ったお庭らしいです。
私も 記事を見て 行ってみたくなりました。
小太郎ちゃん バックでおとなしく待っていて とっても おりこうさんですねv-10
44. chokobo   URL  2010/05/16 20:55 [ 編集 ]
うわ~!!すっごい素敵な所ですね♪休みだったら、ご一緒したかったな(/_;)
小太郎君、なんだか紳士になった??
45. YUKAママ   URL  2010/05/17 12:55 [ 編集 ]
コメントありがとうござました(^-^)

初穂さんとっても素敵なお店でした!!
パンもとってもおいしかったし、今度は絶対ランチが食べてみたいです!!!!

我が家からも車で1時間くらいで 意外と近かったので またまた急におもいついて 行っちゃうかも、、、。

小太郎はいつも バッグに入ってくれるので たすかってます、しろが ずっとだっこ出ないとだめなので、、、(+_+)
47. YUKAママ   URL  2010/05/17 13:09 [ 編集 ]
ほんと素敵なパン屋さんでしたよ。
ぜひ今度はちゃんと ランチを予約してご一緒したいですね(^O^)

この写真、実は 隣に私が座ってて ノーファイダーで したから撮ってみたんです。
まぐれの写真です!!!!(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/24-e2444632
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

