☆久しぶりのバーグデリシューへ(*^。^*)(*^。^*)

k37.gif 

 

 

2010年 1月 29日 (金曜日) 晴れ

 

 

 

「バーグ デリシュー」 へ、

 

久しぶりに ランチを食べに行ってきました(*^^)v

 

今日は ワンちゃんつれでないお客様もたくさん、、、、

 

ワンちゃんつれてるお客様もたくさん、、、、、、

 

そして今日のメンバーは、、、、

 

みんな 、、、落ち着きない隊(@_@;)(@_@;) 6人組!!!

 

みんな落ち着くまで、、、ちょっとうるさくて、、、

 

申し訳なかったなぁ、、、、<(_ _)>

023_20100129233900.jpg 

↑ 小太郎、、、お客様のワンちゃんに ギャンギャン!!(怒)

 

カートの覆いをかぶされてしまいました(@_@;)(@_@;)

 

すると、、、あきらめて、、、寝てくれましたが、、、<(_ _)>

 

はぁ、、こういうとき、、、飼い主としての ダメ出しをされてるようで、、、

 

恥ずかしい、、、<(_ _)><(_ _)>

 

998_20100129225631.jpg 

↑ 3ころちゃんみんなの バーグデリシューでの写真が なっかたぁ(@_@;)

 

ごめんね、、、<(_ _)><(_ _)>

 

 

 

今日のランチ(*^^)v

 

私は 日替わりランチ(*^^)v

 

ハンバーグに いかのチリソース(*^。^*)(*^。^*)

010_20100129225429.jpg

 

↓ もちこさんは ランチ B(*^。^*)

 

ハンバーグとチキン南蛮(*^^)v(*^^)v

012_20100129225428.jpg

 

3ころのママさんは ロコモコ(*^。^*)(*^。^*)

 

013_20100129233900.jpg 

 

サラダにパン(食べ放題!!)にドリンクバー(*^^)v

 

今日も 満足!満足(*^^)v

999_20100129225631.jpg

 

久しぶりに もちこさんや3ころちゃんに会って、、、

 

おしゃべりもしないといけないし、、、(笑)

 

いっぱい ランチも食べないといけないし、、、(笑)

039_20100129233859.jpg 

 

せっかくなのに、、、写真をほとんど撮ることができませんでした(@_@;)

 

残念、、、、、、(泣)

 

 

 

そして それからは、、、お天気もいいし、あったかくなってきたので

 

公園まで 移動開始(*^^)v(*^^)v

 

052_20100129225427.jpg

 

とっても広くて きれいに整備された公園でした(*^^)v

 

057_20100129225426.jpg

 

公園で いっぱい遊んだ様子は また次回に、、、(*^。^*)

 

またお付き合い くださいね。

 

 

k29.gif

 

 

そして もちこさんから、、、

 

あいみちゃんからの お土産を あずかっていただいてたので

 

いただいてきました(*^。^*)

 

先日 関東のお友達 あいみちゃんふぁみりーが 大阪にいらしてたんですが、

 

どうしても 仕事が休めず、、

 

会うことができませんでした、、(@_@;)

 

ごめんね、、、あいみちゃん、みるくちゃん。ラヴちゃん。

 

今度は絶対 絶対 もう一度 あおうね(*^。^*)

182_20100129230133.jpg 

 

とっても おいしかったよ!!!

 

息子が、、ほとんど食べちゃって、、もうない、、、(@_@;)

 

かわいい、私の好みの巾着ふくろ、、。

 

大切に使うね(*^^)v

 

本当にありがとうございました(*^。^*)(*^。^*)



 

 

 

br_decobanner_20100115194053.gif

 

29登録してみました(*^。^*)

  g1_20100121102938.gif

 

 

 

 

 

 

 


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/237-8a133662
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

