☆おニューのお散歩バッグ(*^。^*)(*^。^*)

bbs12.gif

 

 

2010年 1月 27日 (水曜日) 

 

 

 

 

昨日、、、ポストに 入ってた大きな封筒、、。

 

なんだっけ??ってみると

 

先日 ネットでお願いしていた

 

お散歩バッグ でしたぁ(*^。^*)(*^。^*)

 

 

fabd.gif

fabDshopさん!

 

こちらのお店、、、今回初めてお世話になったんですが

 

手作りで とってもかわいいバッグです(*^^)v

 

お洋服も あるみたいですよ(*^^)v

 

 

私は お散歩バッグの中から

 

グレーのドット柄で うらが黄色のギンガムチェックの

 

リバーシブルタイプを チョイスしました。

 

 174 (2)  

 

212_20100127002113.jpg

 

 お散歩バッグって 毎日使うし、、、

 

結構汚れるので お洗濯できて

 

かわいいバッグが 以前からずっとほしかったんです。

 

車の中にも 普段使いじゃないバッグをいれています(*^^)v(*^^)v

 

185 (2)

 

小太郎に ちょこっと カメラの練習も兼ねて

 

つきあってもらいました、、、(*^。^*)

 

バッグがすごく気になるみたいで

 

ずとこうやって 中を 覗き込んでというか

 

潜り込んでいました(*^。^*)

 

(なんにも 入ってないのに、、、、笑)

 

 

本当は今週、トリミングにいかなきゃいけない週なんですが、、、

 

トリマーのお姉さんと うまく日程の調節がつかなくて、、、

 

来週の月曜まで 辛抱しなきゃ、、、いけなくなっちゃいました。

 

小太郎、、、もうこんなにボサボサなのに、、、(゜_゜>)

 

194 (2)

 

 

bbs12.gif 

 

 

 

花の色をきれいに、、、って

 

難しいですね~~~~~(@_@;)

 

動きのあるものを撮るのも 難しいけど、、

 

動きのないものも 

 

めっちゃ難しい、、、(゜_゜>)

 

193.jpg

 

今週いっぱいくらいで、、、

 

ちょっと忙しかった仕事もましになるかも、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

次の休みくらいには

 

しろ・小太郎をどこかにつれていってあげたいな(*^。^*)(*^。^*)

 

 



 

 

br_decobanner_20100115194053.gif

 

29登録してみました(*^。^*)

  g1_20100121102938.gif

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/235-8ef0ec51
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

