☆ うさぎさんだよね、、、?(*^。^*)

ri3.gif 

 

2010年 1月 26日 (火曜日) 曇り

 

 

先日のお散歩、、、。

 

うさぎさんのお散歩になった日です、、、(*^。^*)

 

 

 

 

小太郎が、、、なんか考えてます、、(*^。^*)

 

405.jpg

 

急に ぶゆん!ぶゆん!ぶゆん!と

 

始まって、、、、、。

401.jpg

 

402_20100125233917.jpg

 

 

403_20100125233916.jpg

 

すると、、、小太郎が、、

 

ピンクうさぎさんに 変身しちゃいましたぁ(*^。^*)(*^。^*)

 

421.jpg

 

 

すると、、、

 

ピンクうさぎさん、、、みごとな倒立を 決めてくれました(*^^)v(*^^)v

 

小太郎、、、♪ かっこいい!!

 

418.jpg

 

見事に お耳が うさぎさん!!!!

 

419.jpg

 

 

420.jpg

 

そして、、、しろ、、、。

 

しろうさぎさんかと思ったら、、、(笑)

 

????

 

なんで こんなにお耳が 横にいっちゃってるの????

 

455.jpg

 

 

しろうさぎさん・ピンクうさぎさん 仲良くお散歩できました!!

 

 

n1.gif

 

 

042_20100115212403.jpg 

 

今日、しろの着ているこのお洋服ですが、


dd6b8f6d37.gif 

 

手作りわんこ服のfuri*furi さんで 発売開始されています。

 

他にもいっぱい かわいいお洋服がありますよ(*^。^*)(*^。^*)。

 

のぞいてみてくださいね(*^。^*)

 


 

br_decobanner_20100115194053.gif

 

29登録してみました(*^。^*)

  g1_20100121102938.gif

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/234-9afea05f
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

