☆まっさおなお空に、、小太郎も、、(*^。^*)(*^。^*)

hon151.gif 

 

2010年 1月 24日 (日曜日) 晴れ

 

 

真っ青な、、、、そら~~~(*^^)v(*^^)v

 

ほんと ピーか~~~~んって言葉がぴったりの

 

朝でした(*^^)v(*^^)v

 

最近、散歩には 朝の1回だけになっています。

 

去年くらいまでは

 

朝と夕方か夜の 一日2回行ってたんですが、、、、。

 

しろが 薬を飲み始めてから、、

 

やはり薬の影響か、寝る時間が多く

 

ぼや~~~んとしてる感じの時も あるので

 

朝の1回の散歩を 時間を少し長くして、

 

距離はそんなに遠くまでいかないで

 

ゆっくりまったり 楽しむようになっています。

 

 

きょう、、いつもの公園についたとたん

 

目に入ってきた 真っ青な空でした(*^^)v(*^^)v  ↓

001_20100124225942.jpg 

 

 

005_20100124225942.jpg

 

しろ、、、楽しんでる雰囲気出てるかな???

 

006_20100124225941.jpg

 

きょうは あまり風も冷たくなく、、

 

お日さまの下、、とっても気持ちのいい朝でした。

 

014_20100124225940.jpg

 

キラキラ輝いている、、、しろと小太郎(*^^)v

 

015_20100124225938.jpg

 

きょうは、、しろも 調子が良かったというか

 

気分が乗っていたのか、、

 

もう少し 歩くというので、、

 

いつもより 少しだけ 歩いてみました、、(*^^)v

 

(しろが 行きたいというときだけ、、、ちょっと足を延ばすんですが、、

 

途中で帰ると言い出す時も あるんですよ(@_@;)

 

そういう時は 帰り道は抱っこです、、(@_@;)

 

 

せっかく なので 休憩しながら

 

記念撮影(笑)

 

そして、

 

お水とフードを2粒づつ、、、(笑)

028_20100124225938.jpg

 

 

そして、、、ここから  お茶目さんの小太郎です、、、。

 

びっくりしないでくださいね!!!!

 

029_20100124230035.jpg

 

030_20100124230034.jpg

 

 

なかなか二人そろって カメラのほうを むいてくれな~~~い!!

 

でも、、こうやってみると、

 

二人とも もうぼっさぼっさの極致ですね!!

 

本当は明日 トリミング行きたかったんですが

 

トリマーのお姉さんと お休みの日が重なっちゃって、、、

 

来週まで トリミング、、がまんです(@_@;)

 

しろ、、、、またまた 狸さんだぁ、、(@_@;)(@_@;)

 

044_20100124230034.jpg

 

 

明日も いいお天気だったらいいね、、、。

 

 

 

 

 

n3_2.gif  

 

 

 

 

普段、、あまりこのブログには書かない 内容なんですが、、。

 

今、息子は大学3年で 就職活動真っ最中です。

 

今年は テレビ等で 言われているとおり、、

 

ほんとうに 就活大変みたいです、、、。

 

どうなる事やら、、((+_+))

 

もう 親が口を出せることでもないし、、、

 

でも、、、やっぱり 男の子にとって

 

就職は ある意味、入試より 性根が必要ですね、、。

 

しばらく 親としての

 

ハラハラ・ドキドキ・イライラが なくならないかも、、、、。

 

 

 

 小雪さんや桃井かおりさんのコマーシャルでおなじみの 化粧品です。

 

これで2個目です。

 

この年になると 乾燥がとってもひどく、、、

 

気になっていたのが

 

私にはあっていたのか、、、とってもいい感じです(*^^)v

 

 052_20100124230033.jpg


 

br_decobanner_20100115194053.gif

 

29登録してみました(*^。^*)

  g1_20100121102938.gif

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/233-e7a0f5f0
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

