☆ ななちゃ~~ん 今日はありがとう(*^。^*)

ri3.gif 

 

 

2010年 1月 20日 (水曜日) 晴れ

 

 

 

 

今日は あったかかったですね~~~(*^^)v

 

昨日 急にきょうがお休みになって、、、

 

ななママさんに 急にやすみになってん!!って

 

メールをしてみたら、、(*^^)v

 

ランチに行きませんかということになり、、

 

こういう話は トントンと話は決まり、、、

 

初めてのお店に連れて行って もらいました(*^^)v

 

996_20100120233909.jpg 

 

 

 

こんにちは~~~。

 

おひさしぶり!ななちゃん(*^。^*)

 

080_20100120233649.jpg 

 

このお店は ノーリードで 自由にさせていただけるので

 

ランチがくるまで それぞれ いろんなとこで

 

探検したり クンクンしたり、、、。

 

マナーバンド、、もっていってて よかったです。

 

安心して 自由にさせることができました(*^^)v

086_20100120233806.jpg

 

しろ~~~。

 

なに みてんのかな(*^。^*)

 

つなぎの洋服の上から マナーバンドしてると。。。

 

なんだか まわしにみえるのは、、私だけ、、(笑)

081_20100120233806.jpg

 

 

しろ、、いつも ママさんに 挨拶がしつこいくらい

 

何回も いくんですよね~~~。

 

ななママしゃ~~ん!! こんにちは(*^。^*)

094_20100120233805.jpg

 

 

さぁ、、そろそろ ランチもきそうだし、、、(*^。^*)

 

(というより、、私たちのおなかがすいたので いつお料理がきてもいいように

 

スタンバって たんです、、、笑)

 

064_20100120233649.jpg 

 

ななちゃん、、、ほんといつも、、まっしろでふわふわで、、

 

べっぴんさんです(*^^)v(*^^)v

062_20100120233650.jpg

 

しろも なんか ポーズきめてくれてました(*^^)v

 

027_20100120233651.jpg

 

 

いよいよランチ、、(*^^)v

 

きょうの ランチの中の トンペイ焼きを チョイスしました(*^^)v

 

998_20100120233908.jpg

 

おいしかったぁ(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

 

そしてここのお店で これを食べずにはいられないという

 

「おでん」も、、、(*^^)v

 

とっても上品で ほんとおいしいおでんでした(*^。^*)

048_20100120233650.jpg

 

ドリンクもついてます(*^^)v(*^^)v

 

997_20100120233908.jpg

 

みてやってください!!

 

きょうは なんとしろも 小太郎と交代だったんですが

 

ちゃんとバッグの中で いい子にまっててくれたんです(*^。^*)

 

もう 感激でした(*^^)v

 

ちょっと 体が、はみ出してるみたいですが、、、(笑)

 

017_20100120233651.jpg

 

そしてまたまた おしゃべりしながら

 

写真撮って、、、。

099_20100120233804.jpg

 

ななちゃん なかなかカメラのほうを 向いてくれません (爆)

 

091_20100120233805.jpg

 

そして、、、ふと気がつくと、、、なんと3時間もたってました、、(*^。^*)

 

あわてて、、一緒に写真を、、。

 

するとなんと せっかく持っていってた カフェマット ひいてなかった、、あ~あ<(_ _)><(_ _)>

 

124_20100120233910.jpg 115_20100120233804.jpg

 

 

ななちゃん・ななママさん、、ほんと楽しかったです(*^^)v

 

絶対またいってみたいお店です、、、。

 

また連れて行ってね~~~(*^。^*)

 



br_decobanner_20100115194053.gif  g1_20100121102938.gif

 

 

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/230-750df15f
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

