ETC割引を 経験したかったがために、、、(+_+)
イラスト 



ゴールデンウィークに ちょこっとお出かけを、、、、してきました。

今年は珍しく 私の休みが取れたので、、、初めて ETC割引というものを 利用してみようということに、、。

でも 混んでるだろうな、、、。





いくなら 1000円を有効に利用しなきゃねということで


いつもの淡路島に行くことに、、、(*^^)v



この日はとってもいいお天気で、、、(*^^)v


淡路サービスエリアに ドッグランができたと 聞いてたので、、まずはそこへ、、。

132.jpg 



118.jpg 


この ↑ 観覧車の下に できてました(*^^)v


とってもきれいに整備されて、、、この子たちが ちょこっと遊ぶには十分な広さでした(*^^)v



119_20100513223553.jpg 


ここでも 倒立しておかなきゃね!!!(笑)


129.jpg 



さぁ、、、 少し遊んで、、、私たちのお昼に おにぎりを買って、、、。


行きますよ~~~~(*^^)v


が、、、


すごい、すごい、すごい 車、、、、、、、、、、、、、、、、、。


いつもなら ここから10分くらいで行ける 公園に 1時間くらいかかっちゃいました!!!!


駐車場も はるかかなたに 止めなきゃいけなくて、、、、


やっぱり 覚悟はしていたけど この人の多さには 改めてびっくりでした 。


でも せっかくここまできたからと 公園に、、、、。




138_20100513222551.jpg 


ありゃ、、、



もう カートにのってます、、、、、、、(@_@;)



暑いのと、、、すごい人で、、、もう おちついて歩いていられませんでした、、、(@_@;)




141.jpg 


春に行った時よりは お花の数も少なかったですが、、、、


こんなにきれいに 咲いているところも、、、(*^^)v


142.jpg


143.jpg 


145.jpg 



068_20100513223239.jpg 
                             この写真は 父の撮影です、、、。





147.jpg 



ゆっくり写真を撮ることもできないくらいの人と、、、すごくたくさんもワンちゃんも来ています、、。


結局 しろ。小太郎は ほとんど、、カートで、、、(+_+)


160_20100513222145.jpg 


084-2.jpg                これも ちちの撮影です、、、いつのまにこんなん とったてのやら、、、、(汗)



555_20100513222234.jpg 





しろ、、なんちゅう顔を、、、、(笑)



167.jpg 



168.jpg 



ベンチで 写真をと思ったんですが、、、、たくさんの人で、、、、


アップでないと。。。すぐに何かかが写りこんじゃう、、、、(@_@;)


183.jpg


185_20100513222235.jpg 


結局これで もう 帰ることに、、、。


帰り道、、、二人で、、やっぱり 込んでたね、、、。


これからは 近くの公園でいいね、、、、という話に なりました、、、、、(笑)



  イラストイラスト



この記事へのコメント
38. らいむママ   URL  2010/05/14 20:40 [ 編集 ]
PC大変でしたね~もう操作はバッチリですか?
少し前になっちゃいましたが、楽しかったですね~貴重なショットもありがとうございます。
といってるうちに・・次回も楽しみにしてます。

さすがにGWは混んでたでしょ~もう1000円最後ってみんな考えることが一緒だし。
移動もそうだし・・公園も人がいっぱいであんまり歩けなかったんやね。
次回からは・・近場ですね(笑)

写真展次回される時はお知らせくださいね~
39. Club Thomasの母   URL  2010/05/14 21:54 [ 編集 ]
GWやら盆や正月はアホほど混んでいやになりますね~
我が家は大型連休は無関係なので経験はありませんが
時間がかかって大変でしたね!
でもとっても天気も良くて最高でしたね!
写真…どんどん上達していますね~
とっても綺麗!撮影が楽しみになってきてるでしょ?
私…ただ今体調不良で凹んでいます。
でもYUKAママさんのさわやかな写真みて癒されました~
シロちゃんも体調よさそうで安心です。
40. YUKAママ   URL  2010/05/15 23:18 [ 編集 ]
パソコン、、、まだまだです、、。
インストールしていないものも 出てくるし、、、(@_@;)

淡路は これからちょっと高くなっちゃうとか テレビで行ってますよね、、、(@_@;)
なんか、、残念、、、(@_@;)

41. YUKAママ   URL  2010/05/15 23:22 [ 編集 ]
ほんと、、、みなさん どこへ行くの??って聞きたくなるくらいこんでますよね、、(@_@;)

体調はどうですか???私もいつも読み逃げで、、ごめんなさい<(_ _)>
お仕事忙しそうですもんね、、、また お休みの会う日に 近場のあの公園で 遊びたいですね、、。東京のおみゃげ話も 聞きたいな(*^^)v
43. マルマリ   URL  2010/05/16 08:24 [ 編集 ]
先ほど 東条湖の方でコメントしたマルマリです。
続投失礼しますv-22

あまりにも衝撃的過ぎて・・・
「倒立」って!
すっすごいっスね!v-405
お花の写真とっても綺麗ですね。
ここは どこですか?
明石海峡公園ですか?
14日の金曜日に 子供が遠足で行ってきて
「めっちゃ楽しかった!」と、言っていました。とても綺麗な公園ですね!
46. YUKAママ   URL  2010/05/17 13:06 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

小太郎の倒立!!!
実はマーキングのとき ほとんどこのポーズなんです(+_+)
家でも時々しちゃうので、、、おしっこシートからはみ出しちゃってます、、、このポーズで 2,3歩あるくんですよ。。。

ここは明石海峡公園です。とってもきれいで大きな公園ですよね~。
息子さん遠足で行かれたんですね、楽しかったでしょうね。。。

この公園の近くの あわじ花さじきも とってもお花がきれいですよ(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/23-2a7bc319
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

