☆新作のお洋服を、、、(*^^)v

ri4.gif 

 

2010年 1月 15日 (金曜日)

 

 

ちょっと、、ご無沙汰しちゃいました<(_ _)>

 

しろも小太郎も 元気です(*^。^*)(*^。^*)

 

私の忙しいのも また来週から、、、、、また始まっちゃいますが、、。

 

 

 

 

しかし、、、寒いですね~~((+_+))((+_+))

 

寒いのが苦手な私は はやくあったかくな~~れと

 

祈っております!!

 

 

朝の散歩も最近は 時間をずらし、、、、

 

10時までに帰ってこれるように

 

ゆっくり まったり行っています(*^^)v

 

 

公園の落ち葉が もうすごくって、、

 

ふわふわじゅうたんみたいでした(*^。^*)(*^。^*)

 

010_20100115212405.jpg 

 

012_20100115212405.jpg

小太郎も 必死でしろの後をついて行こうと、、、

 

でもちょっと小太郎は

 

このふわふわじゅうたんの落ち葉が 歩きずらいみたいで、、、

 

ちょっと躊躇してました(*^。^*)(*^。^*)

019_20100115212404.jpg

 

しろと小太郎、、、。

 

こうやっておなじところを

 

いつも一緒にくんくんしています(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

 

031_20100115221343.jpg

 

今日のしろ!!!

 

いつもにまして 足がぴ~~~~~~~んって

 

なってます(*^^)v(*^^)v

 

041_20100115212404.jpg

 

この すごい タイミングの足と 舌チョロ(*^^)v(*^^)v

042_20100115212403.jpg

 

 

そして 今日しろがきている洋服は

 

furi*furiさんの新作なんです。

 

来週中には 発売されるそうですよ(*^^)v

053_20100115212403.jpg

 

今日本当に久しぶりに何の予定もないお休みの日だったので

 

お天気もいいし、、散歩しながら

 

furi*furiさんの お洋服のモデルさんを

 

しろにしてもらいました(*^^)v(*^^)v

 

076_20100115221343.jpg 

 

088_20100115221342.jpg 

 

今日の散歩は 昨日くらいまでと比べると

 

寒さもましだったかな、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

ゆっくり いっぱい公園で遊べて、、、

 

昼からは しろも小太郎も 爆睡していました(*^。^*)

 

また 明日も いこうね(*^。^*)(*^。^*)

 



br_decobanner_20100115194053.gif 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/226-4f3d1751
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

