☆おとぉしゃんと 初詣に、、、(*^。^*)

7.gif 

 

2010年 1月 2日 (土曜日)

 

もう 2010年も ふつかめですね、、。

 

そして、、、私は今日から なんと仕事でした、、(@_@;)(@_@;)

 

いつもより少しは早く帰れましたが

 

結構忙しくて、、、!!

 

もう いつもどうりの生活になった YUKAふぁみりーです。

 

4.gif 

 

さて、、、

 

このお正月の しろ小太郎のようすを少し(*^^)v

 

大みそかに、、、いつもできないことを、、、(掃除等、、)

 

おねえちゃんやおとおしゃんがいる間に

 

いっぱい買い物いって、、、。

 

ちょっとがんばりました(*^^)v

 

そしてそのなかの一つですが、、、

 

フローリングの廊下と 一番良くしろ小太郎が 通って走る場所は

 

いままでコルクカーペットを敷いていたんですが

 

汚れひどくなってきたので、、、交換しました(*^^)v

019_20100102225104.jpg 

 

かんたんなものですが、、汚れたら すぐその部分を

 

交換できるのがいいかなと、、、。

 

022_20100102225105.jpg

 

4.gif 

 

そして、いつもの お散歩に行ってる公園のなかの

 

小さなほうの公園は 神社の下にあります。

 

今年は しろ・小太郎を連れて

 

初詣に行ってきました。

 

まずは 公園で少し、お散歩して、

 

でも いつもと違って お参りの方がたくさん とおられるので

 

しろ・小太郎も なんとなく落ち着きません,、(@_@;)

 

006_20100102225106.jpg

 

 

うん。そうだよ。

 

お正月だもんね、しろのこともお願いしたいもんね(*^^)v

 

005_20100102225106.jpg

 

おみくじは 小吉でした(*^^)v

 

病気も  「軽し安心せよ」

 

やった!!

 

999_20100102225417.jpg 

 

おみくじを 樹に結んで、、、

 

めっちゃ珍しく、、、

 

おとおしゃん登場です(笑)

 

しろは おとおしゃんには 少しなら抱っこ大丈夫なんです(*^^)v

 

でも

 

めっちゃ不安そうな顔してますが、、、。

 

013_20100102225105.jpg

 

だんだん、人出が多くなってきたので

 

すぐ帰ることにしたんですが、、、

 

露天もたくさんでてました(*^^)v

 

017_20100102225319.jpg

 

そしてこの時の 小太郎はというと、、、

 

ずっと私のスリングに入って おとなしくしててくれました(*^。^*)(*^。^*)

 

 

 

しろの、、、お守りも買ってきました。

 

これで 大丈夫!!!!ですよね。

 

 

025_20100102225104.jpg

 

今年一年 このお守りに 守ってもらいま~~す(*^^)v

 



 

 
br_decobanner_20091222205237.gif

 

 

 

 

 

 

 

 








この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/223-cf9966f7
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

