☆今年の目標は、、、何ですか?(*^。^*)

7.gif 

 

2010年 1月 1日 (金曜日)

 

あけまして おめでとうございます。

今年は、とっても寒い お正月ですね。

我が家も30日に

おとおしゃん・おねえちゃんも 帰ってきて

少しは にぎやかになっています。

しろも小太郎も みんながいつもと違って

バタバタうごいてばっかりなので

なんだか 一緒になって落ち着きがありません(*_*;

でも、、、とっても嬉しそうです、、やっぱり(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

4.gif 

やはり 元旦といえばちゃんと ご挨拶をしないとね(*^^)v

しろと小太郎にも がんばってもらいました(*^^)v

776.jpg 777_20091231192318.jpg 191_20091231183704.jpg 202.jpg

ことしの 目標!!

もう それはひとつしかありません!!

みんなが健康で 何事もなく楽しく過ごせますように!!

それだけです!!!

みんなっていうのは しろ小太郎は もちろんお友達のわんちゃんだけでなく

たくさんのわんちゃんが 病気や怪我で辛い・しんどい思いをしてらっしゃると思います。

わたしなんかよりもっと いろいろ悩んでらっしゃる方もいらっしゃると思います。

すべてのわんちゃん・オーナーさんが

いい一年を 過ごせますように、、、。

昨年、、、こうやってブログをかくことを 続けてこられたのも

たくさんのお友達のおかげです。

何度となく もう続けられないかなって思ったこともありました、、、、、、、、。

でも、やさしい声をかけていただいて、、、

しろと小太郎と一緒に がんばろうと 思えるようになって、、。

本当に感謝しております。

しろ・小太郎と 一緒に いい一年になるよう、、

がんばります(*^^)v

今年も よろしくお願いいたします。

n1.gif 

そして 大変申し訳ないんですが、、

私の勝手なんですが

前回・と今回 コメントいただいてほんとうにありがとうございます。

ちょっとお返事をかく時間が 難しく、、

皆様のところに訪問させていただいて

コメント書かせていただくという形で勘弁させていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 



br_decobanner_20091222205237.gif

 

 

 

 

 

 

 





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/222-3d4e16af
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

