☆小太郎のこんな顔、、、いかかでしょうか(*^。^*)(*^。^*)

ri4.gif 

 

2009年 12月 28日 (月曜日) 晴れ・曇り

 

 

もう少しだけ 先日の公園での

 

しろ小太郎に お付き合いくださいね(*^。^*)

 

 

急に こんな、、、いい顔してるな~~って思ったら

071_20091226191117.jpg 

 

またまた 爆走し始める、、、、、、!!

 

時々、小太郎って 急に予想もしていない行動に出ることが、、

 

この日も 何回も 突然 爆走していました!!

 

それもこんな顔で、、、、、、

 

それでは、、、、小太郎 3連発です(*^^)v(*^^)v(*^^)v

 

107_20091226191115.jpg

 

109.jpg

 

 

110.jpg

 

しろが、、まった~~りしてると、、

 

小太郎は いつのまにか 近くにきて

 

一緒に何をするでもなく、、、じ~~~っとしてます。

 

二人の時間なのかな、、、、(*^。^*)(*^。^*)

078.jpg

 

そろそろ 帰ろうかって声かけると

 

しろが こっちこっちって

 

言ってるように スキップしながら 先導してくれました(*^^)v

089_20091226191116.jpg

 

そして、、、、さぁ、、しろ、困った!!!(*_*;

 

ジャンプができません!!

 

怖がりなんですよね~~(*_*;

 

この 端っこまで悩みながら行って もうずいぶん 長い時間考えてました(*_*;

 

124.jpg

 

ジャンぷしようとするんですが、、、

 

また

 

駄目をくりかえし、、、(@_@;)

 

125_20091226191234.jpg

 

小太郎が しびれをきらしたのか

 

しろにいちゃん! なにしてんの!!!って

 

声かけに、、、、、、(@_@;)(@_@;)

126.jpg

 

そして、、また 私の前まで戻ってきて

 

何回か 「しろ!ジャ~~ンプ!!」って 声かけて、、、(笑)

 

127.jpg

 

しろ! がんばれ!!!!!!!!!!

 

128_20091226191232.jpg

 

この真剣な顔!!!

 

やっと 飛べました(*^。^*)(*^。^*)

 

129_20091226191232.jpg

 

 

小太郎はこういうところをとぶのも全く 躊躇することなく飛ぶんですが、、、

 

しろは、、

 

石橋をたたいて たたいて まだたたいて もう一回たたいてみてわたるタイプみたいです(*_*;

 

 

 

そういうしろ小太郎が とっても私にはかわいいですが、、、(笑)

 

最後は 親ばかで失礼しました、、、、(笑)

 

 



br_decobanner_20091222205237.gif

 

 

 

 

 



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/220-14238042
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

