☆ジュッピーありがとう祭り! 北摂でも開催中(*^。^*)

ri3.gif 

 

2009年 12月 27日 (日曜日) 晴れ・曇り

 

先日、25日に近くの大きな公園で遊んだ様子です(*^^)v

 

043_20091226190816.jpg 

 

この日も 時間が12時ちかくということもあって、、

 

だ~~~れもいませんでした(*^^)v

 

貸切状態(*^^)v(*^^)v

 

しろ、、、舌チョロで走ってます!(^^)!

027_20091226190818.jpg 

 

小太郎、、、もう、公園に着くなり はじけてます(*^^)v(*^^)v

 

030_20091226190817.jpg

 

032_20091226190817.jpg

 

そして、、、今日の題名になってる

 

「ジュッピーありがとう祭り」  in  北摂

 

ですが、、、

 

今日しろがきているこのかわいいボーダーのつなぎは

 

ジュッピーがサイズが合わなくなったからと、、、

 

小太郎がきている服は もちこさんから小太郎へと、、

 

ともにいただいたものなんです。

 

めっちゃ可愛い(*^^)v

 

サイズもばっちり(*^^)v

 

実は、、、「ミントとゆかいな仲間たち」のミントママ・ミント君が

 

「ジュッピーありがとう祭り」を 広島で開催されてるので

 

北摂でも開催したくなっちゃって、、、。

 

(ミントママ、、、便乗させてくださいね~~)

 

まだまだ お洋服あるので

 

順番に紹介させてくださいね。

 

ジュッピー!!!もちこさん!!!ありがとうございます(*^^)v

 051_20091226190941.jpg

 

こんなに まっすぐ。。。。

 

かっこいい樹もありました!!!

 

なんだか すがすがしい気分になれる樹です!

054_20091226190941.jpg

 

小太郎、、ほんと 楽しそうに走ってました(*^^)v(*^^)v

 

060_20091226190940.jpg

 

061.jpg

 

しろも、、、、これでも がんばって走ってるところです(゜_゜>)(゜_゜>)

 

069_20091226190939.jpg

 

そして、、、途中で、 こんなかわいい実がなってる樹を 発見!!

 

133.jpg

 

ほんと、こんなきれいな青空のなか、、、

 

いっぱい遊んで 走って、、、まったりとしてみたり、、

 

お散歩 ばんざ~~~~~い(*^^)v(*^^)v

 

 



br_decobanner_20091222205237.gif

 

 

 

 



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/219-43649191
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

