☆おでかけしてきました、、一人で!! (*^^)v(*^^)v

 x-9.gif

 

2009年 12月 25日 (金曜日) 晴れ 曇り

 

クリスマスといっても 普段と全く変わりない一日だった 

YUKAふぁみり~でした(゜_゜>)

 

 

昨晩の イブのご飯を、、、、、(*^^)v

 

せっかく小太郎の目の周りもきれいになってきたし

しろの体重のこともあるので

ケーキ等は やめておきました。

先日のクッキーで かざりつけをして

フードはなしにしてみました(*^^)v

033_20091225230155.jpg 

034_20091225230155.jpg

 

小太郎、今日もスヌードつけて、、、(*^。^*)

これはなんだ??って感じで クンクンしています(*^^)v

小太郎まず

この名前入りクッキーから食べ始めたんですが、、、。

ちょっと硬くて、、、歯ごたえがあって いいかんじなんですが

小太郎には 大きいので

小さくしてやっていたら、、、、、、、(*_*;

038_20091225230154.jpg

 

あれ??

しろは もう最後のクッキーです!!!

053_20091225230153.jpg

 

それも、、また お皿の上じゃなく ちがうとこもっていってるし、、、(*_*;

046_20091225230154.jpg

小太郎がクッキーを食べるのに時間かかってしまって、、、

ぼろぼろにしちゃってるのを ちゃんと食べさせてたら、、

写真を撮る間もなく ご飯の時間はおわっちゃいました(*^。^*)

でも

とってもおいしそうに食べてくれたし、、、

たまにはこういうご飯も いいですよね(*^^)v(*^^)v

 

b-4_.gif 

 

今日、クリスマス、仕事もお休み、お天気もいいし、、、

車で10分くらいの ちょっと前に行った公園に

またいってきました(*^^)v

時間も12時くらいだったので

だ~~~~れもいませんでした(*^^)v

公園で遊んだ様子は また次回、、、、(*^^)v

 

公園で遊んでから、、、。

 

ちょっと前から

某m○xiのコミュニティをみつけて 仲間に入れていただいてたんですが

ブログもされてて

「愛犬とおでかけし隊」にも いれていただいていました(*^^)v

もちこさんも 紹介されていましたが

ほんとうにたくさんの カフェ・テラスのみペット可のカフェ等

たくさん 紹介されています。

最近 お出かけしているカフェも

そこで紹介されていたお店が おおいです(*^^)v(*^^)v

 

で、

以前から このお店があるのは 知ってたんですが

テラス席が ワンコOkだとは全く知らず、、、

今日遊びに行った公園からも  5分くらいのところだし、、、

一人で しろこたを連れて 行っちゃえ~~~って感じで

行ってきました(*^^)v(*^^)v(*^^)v

 

「Mother Moon Cafe 千里」

 

182_20091225230326.jpg

テラス席のみ ワンコOkです。

テラス席といっても ちゃんと屋根もあるし、冷暖房完備なので

冬でも大丈夫!!!

二人席が 2席

四人席が 2席 

の計4席ありました。

駐車場も裏になんと10台分あります!!

999_20091225230439.jpg

 

ランチの サラダです(*^^)v

142_20091225230328.jpg

ランチの ビーフハヤシオムライスをいただきました(*^。^*)

もうめっちゃ美味しかったです(*^^)v

たまごも ふわふわ(*^^)v

150_20091225230327.jpg

小太郎、、、ちゃんとずっと

新しいキャリーの中で ちゃ~~~んと

待っててくれました(*^。^*)

きょうはめっちゃいい子でした(*^^)v

164.jpg

 

しろは、、やはり私の腕の中(゜_゜>)

テラスの ミラーに映ってる しろを 撮ってみました(*^。^*)(@_@;)

147.jpg

 

店内も とってもおしゃれで、、、

お客様もたくさん 次から次へと いらっしゃってました!!

ケーキもおいしそうだったんですが、、

今日は やめておきました(笑)

170_20091225230418.jpg

 

そして コーヒーを、、(*^^)v

176.jpg

 

 

とってもいい感じのお店でした(*^^)v

一人でワンコ連れて行っても 全然大丈夫でしたよ(*^^)v

これからも 一人でも ふら~~~と行ってみたいと思います(*^^)v

 

 

最近ほんと テラスのみ ワンコOKのお店がふえてきましたよね。

以前ここでも書かせていただいた

トリミングに行く途中の カフェ!

私ひとりで ケーキを食べたお店も

この 「愛犬とおでかけし隊」で みつけたんです(*^^)v

 

もっともっと ワンコを連れていけるお店が増えるよう、

いまワンコOkのお店が NOにならないように

必要最低限のマナーは 守っていかないと!!!って

あらためて 思いました。

 

 

もっともっと ワンコOkのお店が 増えるように、、、、、、、、、(*^。^*)

 


      
br_decobanner_20091222205237.gif

 

 

 



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/218-bdeaef9f
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

