☆メリークリスマス☆

X-11.gif 

 

2009年 12月 24日 (木曜日) 曇り

 

 

 

 

クリスマス イヴですね、、今日は!!

 

Merry X’mas 

 

 

先日 しろ・小太郎のために サンタさんに お手紙書いてみました(笑)

 

air4.jpg

 

すると なんと、なんと

 

 ちゃ~~んと プレゼントが 届きましたぁ(*^。^*)(*^。^*)

 

 49.gif

 

 

 

小太郎へ、、、(*^^)v

 

キャリーバッグです(*^。^*)(*^。^*)

003_20091223233530.jpg 

 

バッグの中には こんなにかわいいパッチワークの クッションが、、(*^^)v

 

上にはメッシュのふたがついていて サイドも 窓を開けることができます(*^^)v

 

飛び出し防止フック付きです(*^^)v

 

998_20091223233640.jpg

 

 

しろへ、、、、。

 

ドッススリングタイプキャリーです(*^。^*)

 

009_20091223233529.jpg

 

飛び出し防止フック。

 

前面・背面両方に ファスナー付きのポケットがあります。

 

両サイドにも ポケットが、、(*^^)v

 

このキャりーにも かわいいクッションが ついています(*^^)v

 

997_20091223235637.jpg

 

 

さっそく小太郎に はいってもらいました(*^。^*)

 

012 (2)

 

 

中にクッションがあっても 小太郎がすっぽり入ることができました(*^。^*)

 

013 (2)

 

 

いつも、、散歩のときや 出かけてバギーが使えないときは

 

小太郎を スリングに しろを左手に抱っこ、、、という

 

両手が使えない状態でした。

 

お散歩バッグやカメラとか荷物も あるし、、(゜_゜>)

 

 

スリングはふたがないため 電車等にも乗れないし、、、、

 

小太郎が ほかのワンちゃんたちに

 

ガウガウしちゃうときも バッグにインさせることができたら

 

すこしは落ち着けるといいなあと 思ったのと

 

しろを抱っこする機会が増えたら

 

小太郎にバッグの中でちゃんと 待っていてほしい、、、。

 

そして 私も しろを抱っこして 小太郎を抱っこしたら

 

片手では何かと不自由なことが多々あって、、、。

 

少しくらい重くても しろをキャリーで肩からだっこして

 

小太郎を バッグに入れて 手にかければ 両手が使える(*^^)v

 

さっそく今日から、、小太郎には ご褒美のフードは

 

バッグの中に入れて そこにはいいものがあるって感じで

 

試しています(*^^)v

 

 

がんばるぞ!!!!!!!!

 

 

肩からでっかいしろを 片手のバッグに小太郎、、、

 

そしてカメラ、等を持ってる 私をみてもびっくりしないでくださいね(笑)

 

 そして皆様も 素敵なクリスマスを、、、、(*^。^*)(*^。^*) 

 


  br_decobanner_20091222205237.gif

 

 



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/217-cfb87540
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

