☆ほんと楽しそう、、、(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

 

18.gif 

 

2009年 12月 20日 (日曜日)  晴れ

 

先日、西宮ヨットハーバーで 遊んだ時の様子です(*^。^*)(*^。^*)

 

 

みんなで わらわら~~~(*^。^*)

 

しろと小太郎、、、なんか内緒話でもしてるみたい、、、!!

 

ジュッピー、、メイちゃんに 一生懸命遊ぼうって 誘ってます(*^^)v(*^^)v

135.jpg 

 

しろ、、、この日めちゃくちゃテンション高く!!!

 

ずっとこんな感じで 走ってました、、、(*^^)v

 

いつもしろは、そんなにはしらないんですよね~~(゜_゜>)

 

小走りっぽくは 走るんですが、、、。

 

この日は もう しろにとって、、、全力疾走って感じで

 

これ以上ないって笑顔で はじけてくれました(*^^)v(*^^)v

 

153_20091220213435.jpg

 

ジュッピーとメイちゃんの 爆走3連発です(*^^)v(*^^)v

 

185_20091220213435.jpg

 

187.jpg

 

188_20091220213434.jpg 189.jpg

 

わかりますかぁ???

 

先頭がジュッピーで 続いてしろ、、、その後ろに メイちゃんが、、、(*^。^*)

 

ほんと 楽しそうな後ろ姿!!!(*^。^*)(*^。^*)

 

190_20091220213601.jpg

 

時々 こんな感じで 暗 ̄ ̄^くなって

 

寒かったんですが、、、、。

 

201_20091220213600.jpg

 

寒さに負けず みんな走り回ってました(*^^)v

 

しろ、、もちこさんにむかって、、、突進中です(*^^)v

 

198_20091220213601.jpg

 

だんだんと 空も明るくなってきました(*^^)v(*^^)v

 

ちょっと陽が差すと 寒さも増しになります、、(*^^)v

 

芝生の広場に 移動で~~す(*^^)v(*^^)v

 

241.jpg

 

まだまだ 遊んでる様子が、、続きます(*^。^*)

 

同じような写真になっちゃいますが、、、

 

また次回も お付き合いくださいね<(_ _)>

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/213-0a27518c
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

