☆初めてのドッグカフェに行ってきました(*^^)v

63.gif 

 

 

2009年 12月 18日 (金曜日) 晴れ、曇り

 

 

今日は寒かったですね~~~~!

 

お天気はいいんだけど、、風が冷たくって、、、、(*_*;

 

でも

 

そんな寒さにも関わらず またまた 新しいドッグカフェに

 

行ってきました(*^^)v

 

 

それも おしゃれ~~~でセレブな 芦屋です。

 

道に迷って 車でぐるぐる回ってる時、、、

 

もうすごい豪邸!!ばっかり!!

 

さすが芦屋だと感心しながら 迷子になってました、、、(*^。^*)

 

今日行った ドッグカフェは

 

「Switch on Dogs!」 さんです(*^^)v

 

998_20091218235336.jpg 

 

 999_20091218235336.jpg

 

予約をしていったので 奥の広い席に、、、。

 

ほかのワンちゃんがきても

 

合わなくてすむので、、、ほんとゆっくり 楽しむことができました。

 

 

そして、、今日一緒に行ってくださったのは、、、

 

♥かめ子さん・メイちゃん♥

 

056_20091218235338.jpg 

 

♥ジュウザ君・もちこさん♥

006_20091218235235.jpg 

 

メイちゃんと ジュッピー、、。

 

とっても 気があうというのか なんていうのか

 

ずっと

 

二人でワイワイ(笑)してました。

 

018_20091218235234.jpg 

 

ワンコ用おやつも だしてくださって、、、

 

それを もう必死でみつめるお二人さん!!!

 

めっちゃ可愛かったですよ(*^^)v

 

そしてそれを 横から見てて

 

僕たちも~~って あわててもらいにいってる

 

しろ・小太郎です(*^。^*)

021_20091218235233.jpg

 

私たちがいただいた、、ランチ、、(*^^)v

 

とろとろ卵で おいしかったぁ(*^。^*)(*^。^*)

 

031_20091218235233.jpg

 

小太郎、、、いつもあまり 他の人に甘えることをしない子なのに

 

かめ子さんにくっついて、、

 

マッサージを 気持ち良さそうに してもらっちゃってました(*^。^*)

 

小太郎も すこしずつ、、いろんな方に

 

慣れてきてくれてるのかな、、、(*^。^*)

 

053_20091218235232.jpg

 

食後の飲み物は カフェラテを、、。

 

ちょっと斜めに カップとソーサーをおくようになってて、、、(*^。^*)

 

059.jpg

 

しろも いつも私の膝の上から離れないのに、、

 

かめ子さんにだっこしてもらっちゃいました。

 

しろも小太郎も かめ子さんの優しさがよ~~くわかってんのかも、、、(*^^)v(*^^)v

 

064_20091218235337.jpg

 

メイちゃんは もちこさんに、、(*^^)v

 

メイちゃん、、、まだ8カ月なのに、、、もうすっかり

 

なじんでて、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

しっかりしてて、、お姉さんみたいです。

 

 

075_20091218235337.jpg

 

2時間くらい カフェですごし、、、

 

せっかくここまで来たんだから、、、ということで

 

(今日くらい寒いと 散歩に来るワンちゃんもすくないだろうと、、考えて、、(*^^)v)

 

新西宮ヨットハーバーまで行きましたよ(*^^)v

 

 

088_20091218235523.jpg

 

もう すごい風の中 私たちは 涙を流しながら

 

さむい海風をうけながら がんばりました(゜_゜>)(゜_゜>)

 

 

だって こんなにみんな嬉しそうに 笑顔いっぱいで

 

思いっきり遊んでくれたんですもん(*^^)v

 

あのしろでさえ こんなに楽しそうに、、、(*^^)v

 

 

090_20091218235522.jpg

 

ジュッピー!!!

 

テンション↑↑↑↑(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

 

093_20091218235522.jpg 997_20091218235524.jpg

 

もうジュッピーも しろも小太郎も メイちゃんも

 

すごい勢いで 爆走してます(*^^)v(*^^)v

 

996_20091218235524.jpg

 

995_20091218235523.jpg

 

青空かなと思ったら、、ちょっと雲が出てきたり、、、

 

冬の空って感じでした!!!

 

122_20091218235804.jpg

 

129.jpg

 

小太郎も すごい風に負けず

 

なびかせながら 走ってました!!!!

 

099_20091218235805.jpg

 

 

まだまだ 遊びは続きます、、。

 

ヨットハーバーでももっと遊んだし、、、

 

そのあと、、とっても素敵な ところにもおじゃましちゃったし、、

 

また次に 紹介させてくださいね。

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/212-9fe10254
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

