☆シュガー君・ティンクちゃんと 一緒に、、、(*^。^*)

18.gif 

 

2009年 12月 17日 (木曜日) 晴れ曇り

 

 

 

15日(火曜日)のことです。

 

まるるんさんから 箕面でカントリーフリーマーケットがあるとの

 

情報が、、、(*^^)v

 

一緒にいきませんか?って声をかけていただいて、、

 

即効、、はい、行きますって 返事しちゃいました(*^^)v

 

そして、、、久しぶりに

 

シュガー君・acoさんも ご一緒してくださいました(*^^)v

 

フリーマーケットでは カートを押して

 

お店を覗いて、、、、ってとっても忙しく、、、

 

写真は撮れませんでした(゜_゜>)

 

1時間近くは ぶらぶらして、、、

 

ランチにみんなで 行きました(*^^)v

 

 

 

お店に着いた途端、、、acoさん・まるるんさんに

 

甘えるしろ!!

 

こんな 顔いっぱいの笑顔を見せてくれました(*^^)v

 

006_20091217232154.jpg 

 

ちょっとした 飾りも、、素敵です(*^^)v

 

010_20091217232153.jpg

 

ランチ!!!

 

みんな 違うメニューのランチを頼んでみましたよ!

 

前菜です、、。とってもおいしかったです(*^^)v

 

023_20091217232153.jpg

 

私は トマトとチキンの トマトソースのパスタ!

 

058_20091217232152.jpg

 

おいしくて あっという間に ぺろりと食べちゃいました(*^^)v

 

そして、、、コーヒータイム(*^^)v

 

この時 acoさんから ミニミニ カメラ講座をしてもらっちゃいました(*^^)v

 

ふむふむ、、、そうかぁって とってもわかりやすく教えていただきました(*^^)v

 

 

076_20091217232151.jpg

 

そして、、シュガー君(*^^)v

 

このお店は テラス席屋根付き冷暖房完備です。

 

他にお客様もいらっしゃらなければ

 

貸切スペースになります(*^^)v

 

この日も 貸切状態(*^^)v

 

みんな思い思いに うろうろ、、クンクン してあそんでいました(*^^)v

 

069_20091217232151.jpg

 

バッグインしているシュガー君!

 

ほんとうに ちっちゃくて、、かわいくて

 

甘えん坊さんで、、、(*^。^*)

 

もうすぐにすりすりしてくれて マッサージをおねだりしてくれます(*^。^*)

 

た~~くさん に~~~ってシュガーちゃんスマイルを

 

見せてくれたんですが カメラで撮ろうとした瞬間 目の前にきてくれるので

 

とれなかった~~~!!

 

残念!!

 

今度は がんばるぞ!!!

 

シュガー君 、今度は撮らせてね(笑)

092_20091217232317.jpg

 

ティンクちゃん、本当におとなしくて

 

ずっと ママさんに抱っこか バッグインでした。

 

この時も みんなで遊ぼうって ママさんに

 

無理やり出されてる、、、ティンクちゃんです(*^。^*)

 

106_20091217232317.jpg 

162_20091217232316.jpg

 

しろ、、、この日も抱っこ、、でした(゜_゜>)

 

でも お店の中を 自由にできたので

 

シュガー君とも クンクンちゃんと 挨拶できて、、遊んでました(*^^)v

 

182.jpg

 

小太郎、、、。

 

いつも ワンちゃんに会うと、、すごい勢いで ワンワンギャンギャン言うんですが、、

 

この日も やっぱり わかっているのか

 

シュガー君にあっても ティンクちゃんに あっても

 

何も言わず、、挨拶できるんですよね~~~~。

 

なんで 何だろう、、、。

 

マルチーズってわかるのかな?

 

233_20091217232408.jpg

 

そして、、最後に 珍しく 二人くっついてました、、、(*^^)v

 

223.jpg

 

 

まるるんさん、、、バザーもとても楽しかったです。

 

また あるといいなぁ、、、また見つけたら ご一緒させてくださいね!(^^)!

 

 

 

acoさん、久しぶりにお会いできて 嬉しかったです。

 

シュガー君にいっぱい 甘えてもらってとっても嬉しかったです。

 

またカメラのこと教えてくださいね!(^^)!

 

 

まるるんさん・acoさん ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/211-951d2449
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

