☆クリスマス会の2次会、、、公園にて!(^^)!

X-10.gif x-9.gif

 

2009年 12月 15日 (火曜日)  晴れ、、曇り

 

 

13日のクリスマス会の 続きで~す。

 

 

 

やっぱり 集合写真は撮らないと駄目ですよね~~~(*^。^*)

 

さぁ~~みんなこっち向いて~~~

 

あ~あ 、、やっぱり みんなそれぞれ。。。(゜_゜>)(゜_゜>)

 

169_20091215223516.jpg 178.jpg

 

ママたちも おなかいっぱいなったし、、、公園で みんなで遊びましょ、、(*^。^*)

 

車で 大移動して、、連れて行ってもらった公園です(*^^)v

 

 

194_20091215223515.jpg

 

とっても静かで、、、落ち葉がいっぱいで

 

とってもいい公園でした(*^。^*)(*^。^*)

 

995_20091215225438.jpg

 

むこうのグランドでは 少年野球の試合が、、、。

 

興味津々に 見つめている しろと小太郎、、。

 

野球少年になりたいのかな(*^。^*)

 

207.jpg 208.jpg

 

ライムくんとしろ、、(*^^)v

 

とっても仲良し(*^^)v

 

二人で何見つけたのかな(*^。^*)

 

291.jpg

 

公園で撮った写真、、、9割以上ボケボケで、、、、

 

夕方で 曇りで、、、難しい~~~!!

 

私には無理でした(゜_゜>)(゜_゜>)

 

せっかく ななちゃんが 走ってる姿もこんなですが、、、。

 

雰囲気は伝わりますかぁ、、(泣)

 

 

230.jpg

 

小太郎、、ここでも ばっちり決めてくれました(*^^)v

 

293.jpg

 

そして、、しろ、、、。

 

ほんと珍しく スイッチがはいちゃって、、、

 

めっちゃ早く走り回って、、、、(*^^)v

 

402.jpg 

 

ジュッピーに 遊ぼうっと 

 

誘いに、、行ってます(*^^)v(*^^)v

 

403.jpg

 

すると、、小太郎が しろがなんか揉めてるのかと。。。

 

あわててやってきて

 

しろの応援に、、、(*_*;

 

こういうときは 二人、、力合わせられるんですね、、、不思議です(*^。^*)

 

404.jpg

 

ジュッピー、、ちょっと困ってます、、。

 

ごめんね、、、せっかく しろが遊ぼうって誘っておきながら、、、、<(_ _)>

 

407.jpg 

 

そして、、、そんなにぎやかな 様子を、、、じ――っと見つめていた

 

ライム君(*^^)v

 

つぶらな瞳、、、、かわいいな(*^。^*)(*^。^*)

 

481.jpg

 

そしてやっぱり今日もララ姐さん、、登場(*^^)v

 

しろに 一生懸命誘ってます。

 

しろも ララちゃんに 猫パ~~ンチされても

 

絶対怒んないんです、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

不思議ですよね~~~(*^。^*)

 

 

430.jpg

 

しろが ななママさんに 甘えています(*^。^*)

 

ごめんね、、、ななちゃん、、。

 

 454.jpg

 

すると、、ななちゃん、、すぐ近くにいた chokoboさんに

 

甘えに行きました(*^。^*)(*^。^*)

 

459.jpg

 

すると、、、すぐにララちゃんが、、、

 

chokoboさんのそばに、、、、

 

chokooさんを見つめるララちゃん、、、めっちゃ可愛いですよね(*^^)v

 

422.jpg

 

小太郎も いっぱいいっぱい はじけて走ってました(*^^)v(*^^)v

 

284.jpg

 

そして、、最後に みんなを代表して、、、

 

ジュッピーのこの笑顔を、、、

 

楽しいよ~~~って 全身で表現してくれてるようですよね(*^。^*)(*^。^*)

 

389.jpg

 

幹事さんをしてくださった もちこさんありがとうございました。

 

そして とっても楽しい時間を 一緒に過ごしてくださった

 

ななママさん・らいむママさん・chokoboさん

 

ありがとうございました。

 

ジュッピー・ななちゃん・ライム君・ララちゃん

 

いっぱい一緒に遊んでくれてありがとう(*^。^*)

 

また来年のクリスマス会も 一緒にできたらいいね(*^。^*)(*^。^*)

 

996_20091215225438.jpg

 

プレゼント交換で、、、私があたったのは

 

もちこさんのプレゼント!!!!

 

ほわほぁスリッパで 裏にモップ?みたいなのがついてて

 

履くだけで掃除ができるすぐれもの(*^^)v

 

無精者の私には ぴったり!!!

 

さっそく使ってま~~す(*^^)v

 

 

ちょっと長くなっちゃいましたが、、最後まで見てくださってありがとうございました。<(_ _)>

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/210-d1048fd2
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

