☆シャンプーしてもらってる間に カフェ発見(*^^)v

63.gif 

 

2009年 12月 3日 (木曜日) 雨(冷たい雨でした)

 

 

昨日、、シャンプーしてもらいました。

 

顔周りをすっきりカットしてみらいました、、、。

 

いつも 終わったら、その日のしろ小太郎がどんな感じだったか

 

コメントくださるんですが、、、

 

昨日のは、、、ちょっとあちゃ~でした((+_+))

 

「小太郎ちゃん、、なんだか今まで何にも言わなかったのに、、、

 

えらそうに、、文句言うんですよ~(笑)」って、、、。

 

え~~~~((+_+))

 

迷惑かけちゃったのかな??

 

最近家でも ちょっと強くでることがある、、、

 

反抗期???

 

しろにもこんな時あったっけ???

 

でも、今 小太郎には ちゃんとしつけなきゃいけないですよね。

 

たとえ 一時の成長の過程での 反抗期でも

 

ちゃんと 駄目はだめって言わないと、、、、!!!

 

がんばります(*^^)v

 

 

 

ちょっと最近

 

しろに 私の目が向いてることが多かったからかな、、なんて思ったりもしますが、、。

 

 

 

シャンプーのみですが 顔かっと・足カット してもらいました(*^^)v

 

012_20091203232837.jpg 008_20091203232839.jpg

 

小太郎、、、おなかがすいてて、、

 

お座りしても 落ち着かず、、、

 

ちゃんと撮れた(これでもですが。。)写真が これです((+_+))((+_+))

 

 

018_20091203232837.jpg

 

というのも、 予約するのがちょっと遅れて、、

 

シャンプー開始が4時半からになっちゃって、、、

 

終わってうちに着いたのが 7時!!!

 

おなかすいてるし、、、眠たいし、、、

 

おちつきのない 二人でした。

 

 

 

 

 

そして、、、4時半から6時半、、、という時間

 

どうやって時間をつぶそうか、、、

 

家に帰るにも、帰ってもすぐまた迎えに来なくちゃいけないし、、、

 

 

そうだ!!

 

いつも トリミングに行くときの 通り道にある 洒落たカフェ!!

 

ちらっと ワンコOKらしいと聞いたので、、

 

私ひとりで まずは、、一度行ってみました(*^^)v

 

 

 

かわいいカフェラテ!!!

 

003_20091203232838.jpg

 

ケーキも たくさん種類がありました。

 

悩んで、、、フルーツタルトを(*^^)v

 

007_20091203232838.jpg

 

もう めちゃくちゃおいしかったです(*^^)v

 

この写真もお店の方に 撮ってもいいか確認して、、、

 

そしてその時に ワンコつれてきてもいいんですか?って聞いてみました。

 

テラス席は OKですよ(*^^)v(*^^)v

 

やった~~~!!!

 

とっても店内も落ち着いてて、、、

 

いいカフェでした(*^^)v

 

メニューも 本格的ピザや。パスタがたくさんの種類ありました。

 

 

 

いつか絶対 しろ・小太郎と 行ってきますね(*^^)v(*^^)v

 

誰か、、、またご一緒してくださ~~~い(*^。^*)(*^。^*)

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/203-3267ad2f
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

